ボーナスが高い職種ランキング2025! 年間ボーナス平均額は「120.7万円」に急上昇【パーソルキャリア調べ】
11月17日 8:00
「推しアーティストランキング2025」発表! 男性部門はSnow Man、女性部門はME:Iが1位に【エクシング調べ】
11月11日 8:00
イオンが「電子マネーWAONポイント」を「WAON POINT」に統合、分かりにくさ解消
11月12日 7:03
海外&国内SEO情報ウォッチ
最新記事: 2025年11月07日
【レポート】デジタルマーケターズサミット2025 Summer
最新記事: 2025年11月19日
HCD-Net通信
最新記事: 2025年11月06日
【11/6~7赤坂リアル開催】ダイソー、キリン、サンリオなど登壇! 最新トレンド満載、全50超講演
9月30日 16:30
生成AI × マーケティング フォーラム 2025 9/26オンラインLIVE配信
8月25日 10:40
【広告主・マーケター限定】8/26 オンライン開催 デジタルマーケターズサミット 2025 Summer
7月22日 16:00
“見える化”から始まる変革。SUBARU Webチームが挑んだデータ活用文化の浸透と、サイト運営の工夫
11月19日 7:00
戦略の出発点は「顧客を知ること」 成果につながるマーケティングの進め方
11月14日 7:00
AI時代のマーケターは「創る人」になる――クリエイティブから分析までを1人で完結させる4つの事例
業界情報やナレッジが詰まったメルマガ配信やソーシャルもよろしくです!姉妹サイトもぜひ: ネッ担・ネッ担お悩み相談室
[運営] 株式会社インプレス
今後はオムニチュア製品をすべてアドビブランドに統合
梅田 勝司(Web担編集部)
2010年7月28日 11:24
アプリケーションやサービスを統合する「WebSphere Message Broker」をフルサポート
岩佐 義人(Web担 編集部)
2012年2月25日 11:33
EC専業の事業者向け「NeoSarf/EC」に通販事業者に必要な機能を加えて新たに開発
2012年10月18日 21:31
異なる業務システムのデータを取り込み、同一のダッシュボード上で自動的に可視化
2013年3月9日 20:31
顧客情報を一元化するデータ統合とデータを活用する分析機能をスムーズに統合
2013年5月8日 8:09
クライアント企業のターゲットユーザーの発見とユーザーの興味関心事項を可視化
2013年9月3日 10:30
データの統合管理とEC事業の運用PDCAの高速化、リアルタイムマーケティングを実現
2014年5月17日 12:59
顧客データを統合管理し、顧客の状況を360度の視点で確認可能なレポートを提供
2014年10月1日 12:22
デスクトップとモバイルを連携するためのアプリとデスクトップツールをアップデート
2014年10月8日 10:49
コミュニケーションの手段メールを「顧客情報資産」ととらえ、統合的な情報管理を実現
2014年10月9日 22:14
担当者はターゲティングの精度を高めて効果の高いマーケティングプログラムが構築可能
山川 健(Web担 編集部)
2014年10月28日 22:21
広告配信の最適化やコンテンツの出し分けなど、マーケティングオートメーションを実現
2014年12月20日 12:39
ミックスネットワークと日本マイクロソフトが協業を強化、動画とコンテンツ管理を統合
2015年10月31日 21:12
自社独自のデータモデルとアルゴリズムをAdobe Targetに統合することが可能に
2017年8月4日 14:19
CyberZのF.O.X情報とReproのユーザー情報のシームレスな統合が可能に
2018年3月20日 8:44
従来は一部に提供していたβ版を広告主との連携環境が整ったため、広範に提供
2019年3月22日 7:00
デジタルメディアにおけるグループの能力強化を目指すアウトブレインの戦略を継続
2019年4月5日 17:58
企業・店舗とユーザーの相互的、長期的な関係性構築を目指す「リデザイン」の一環
2019年4月19日 16:33
米国Adobe、Googleドライブから直接PDFの作成・表示・注釈の追加・修正・共有が可能に
2020年2月26日 7:00
プロフィール上の動画タブにまとめて表示、動画の発見と投稿が簡易な仕組みに
2021年10月7日 7:02
事業分野が広がっていく中で社名と各サービスが適切にひも付けられていない課題を解消
2022年9月14日 7:00
「デザイン&マーケティング本部」発足、企業活動のあらゆる顧客接点に参加する体制を推進
2023年3月31日 7:02
CCCグループとSMBCグループ、新しいロゴマークも公表、両サービスの課題の解決へ
2023年6月14日 7:00
DACとアイレップを統合、グループ内のリソースを集約してオペレーション体制を強化
2024年3月26日 7:00
Yahoo広告のデータをNeX-Rayに統合、他のチャネルと合わせて管理・分析可能に
2024年9月10日 7:00
広告媒体のデータと「GA4」データを1画面で表示、デジタル広告の多様化に伴う課題を解決
4月7日 7:00
dentsu Japan、CXM分野を引っ張る新会社、リテールを含むプロモーション全体を横断的に実行
7月11日 7:02
LINEヤフー、Yahoo! JAPANビジネスIDと「LINEビジネスID」統合のビジネスIDへの変更で
8月5日 7:00
「Microsoft 365 Copilot」や「Microsoft Copilot」で自動的に新AI機能が利用可能
8月12日 7:01
「Adobe Acrobat」「Adobe Express」とAIエージェントを統合、生産性と創造性を向上、
8月21日 7:02