アウトブレイン、リガタスの買収を完了し、欧州の新しい経営陣を発表

デジタルメディアにおけるグループの能力強化を目指すアウトブレインの戦略を継続

岩佐 義人(Web担 編集部)

2019年4月5日 17:58

ネイティブ広告のアウトブレインは、ネイティブ広告プラットフォームであるリガタスの買収を完了した、と4月4日発表した。デジタルメディアにおけるグループの能力強化を目指すアウトブレインの戦略を継続するものとなる。

アウトブレインとリガタスのネイティブ・プラットフォームが統合することで、両社は技術、データ、専門知識を統合し、急成長するネイティブ市場でイノベーションとクラス最高のリーダーシップを推進することができる。

新たに編成された経営陣により、アウトブレインは欧州市場のネイティブ広告における強力で戦略的な企業となり、成長を加速し、ネイティブ広告およびプログラマティック広告における卓越性を強化していくという。

この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る