アウトブレイン、リガタスの買収を完了し、欧州の新しい経営陣を発表

デジタルメディアにおけるグループの能力強化を目指すアウトブレインの戦略を継続

ネイティブ広告のアウトブレインは、ネイティブ広告プラットフォームであるリガタスの買収を完了した、と4月4日発表した。デジタルメディアにおけるグループの能力強化を目指すアウトブレインの戦略を継続するものとなる。

アウトブレインとリガタスのネイティブ・プラットフォームが統合することで、両社は技術、データ、専門知識を統合し、急成長するネイティブ市場でイノベーションとクラス最高のリーダーシップを推進することができる。

新たに編成された経営陣により、アウトブレインは欧州市場のネイティブ広告における強力で戦略的な企業となり、成長を加速し、ネイティブ広告およびプログラマティック広告における卓越性を強化していくという。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

統合型マーケティングコミュニケーション
製品全体や企業全体で統一したブランディングを行うことを統合型マーケティング(In ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]