アウトブレイン、リガタスの買収を完了し、欧州の新しい経営陣を発表

デジタルメディアにおけるグループの能力強化を目指すアウトブレインの戦略を継続

ネイティブ広告のアウトブレインは、ネイティブ広告プラットフォームであるリガタスの買収を完了した、と4月4日発表した。デジタルメディアにおけるグループの能力強化を目指すアウトブレインの戦略を継続するものとなる。

アウトブレインとリガタスのネイティブ・プラットフォームが統合することで、両社は技術、データ、専門知識を統合し、急成長するネイティブ市場でイノベーションとクラス最高のリーダーシップを推進することができる。

新たに編成された経営陣により、アウトブレインは欧州市場のネイティブ広告における強力で戦略的な企業となり、成長を加速し、ネイティブ広告およびプログラマティック広告における卓越性を強化していくという。

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

CGM
主にインターネット上で消費者が書き込むことで内容が生成されていくメディアのこと。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]