CCI、インフルエンサープロダクション5社と若年層向けコンテンツ企画・開発コンソーシアム「ハタアゲ」設立

企業の若年層向けプロモーション活動やメディアコンテツ開発を支援
よろしければこちらもご覧ください

インターネット広告のサイバー・コミュニケーションズ(CCI)は、若者の支持が厚いインフルエンサーが所属するプロダクション5社と、若年層向けコンテンツ企画・開発コンソーシアム「ハタアゲ」を設立した、と4月4日発表した。企業の若年層向けプロモーション活動やメディアコンテツ開発を支援していく。

近年、インフルエンサーが同世代に与える影響が大きくなっており、企業のプロモーション企画やメディアコンテンツの開発においても、インフルエンサーならではのアイデアや企画のニーズが高まっている。
ハタアゲは、CCIの保有するメディア知見やプランニング力とインフルエンサーの感性・アイデア・企画力を組み合わせることで、効果的な若年層向けコンテンツの企画・開発を支援する。インフルエンサー視点を盛り込みながら企画から制作までを実施することで、若年層に響くコンテンツの創出が可能になる。

 

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ディープリンク
WWW上でのリンクの張り方の1つ。サイトのトップページへのリンクではなく、個別コ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]