アウトブレイン ジャパン、Googleが運用するDSP「ディスプレイ&ビデオ360」と接続

プログラマティックの取り組みを強化、ネイティブ広告を拡大するソリューション提供

コンテンツレコメンデーション事業の米国Outbrainの日本法人、アウトブレイン ジャパンは、Googleが運用するDSP(広告主向け広告配信プラットフォーム)「ディスプレイ&ビデオ360」と接続した、と9月4日発表した。上質な広告体験が大規模で効率的に直接的なルートで提供できるようになった。

ディスプレイ&ビデオ360は包括的キャンペーンが実施可能な統合ツール。アウトブレインは、プログラマティック(複数のプラットフォームを介して自動的にメディアを購入する取引)の取り組みを強化し、ネイティブ広告(コンテンツに溶け込ませる広告)を拡大するソリューションを展開していく。



この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

NSFW
Not safe for workの略。直訳すると「職場向けとしては安全ではない ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]