アウトブレイン ジャパン、Googleが運用するDSP「ディスプレイ&ビデオ360」と接続

プログラマティックの取り組みを強化、ネイティブ広告を拡大するソリューション提供
よろしければこちらもご覧ください

コンテンツレコメンデーション事業の米国Outbrainの日本法人、アウトブレイン ジャパンは、Googleが運用するDSP(広告主向け広告配信プラットフォーム)「ディスプレイ&ビデオ360」と接続した、と9月4日発表した。上質な広告体験が大規模で効率的に直接的なルートで提供できるようになった。

ディスプレイ&ビデオ360は包括的キャンペーンが実施可能な統合ツール。アウトブレインは、プログラマティック(複数のプラットフォームを介して自動的にメディアを購入する取引)の取り組みを強化し、ネイティブ広告(コンテンツに溶け込ませる広告)を拡大するソリューションを展開していく。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リターゲティング
行動ターゲティング広告の1つで、検索サイトやバナー広告などから訪れた訪問者のその ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]