マーケ企画部 四葉幸のハッピーオウンドメディア

営業部の反発……コンテンツが集まらない!/【漫画】四葉幸のハッピーオウンドメディア第4話

自社サイトのリニューアルを「コンテンツを主軸にした企画」で進み始めたが、社内では……。

ページ

自社サイトのリニューアルを「コンテンツを主軸にした企画」で進めることが決まり、制作会社のインクバーン社とのプロジェクトを開始した幸(食いしん坊)のチーム。しかし社内では……。

→前回から読んでみる
→第1回から読んでみる

ここから始まります
どうするんだよ四葉さん…
どうするか考えているところです…
オウンドメディアに載せるコンテンツのネタ社内で募集したはいいが全然集まらないじゃないか
やっぱり『うち独自のオリジナルコンテンツ』なんて無理なんじゃないか…?
手はあるはずです!
みんなそれぞれ業務を抱えているんだ
自分に直接メリットがあるわけでもないのにわざわざ仕事増やすようなことはしないんだよ
中井さん!

ページ

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

LPO
リンクや広告をクリックしてユーザーが最初に着地(ランディング)するページの内容を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]