マーケ企画部 四葉幸のハッピーオウンドメディア

営業部の反発……コンテンツが集まらない!/【漫画】四葉幸のハッピーオウンドメディア第4話

自社サイトのリニューアルを「コンテンツを主軸にした企画」で進み始めたが、社内では……。

ページ

自社サイトのリニューアルを「コンテンツを主軸にした企画」で進めることが決まり、制作会社のインクバーン社とのプロジェクトを開始した幸(食いしん坊)のチーム。しかし社内では……。

→前回から読んでみる
→第1回から読んでみる

ここから始まります
どうするんだよ四葉さん…
どうするか考えているところです…
オウンドメディアに載せるコンテンツのネタ社内で募集したはいいが全然集まらないじゃないか
やっぱり『うち独自のオリジナルコンテンツ』なんて無理なんじゃないか…?
手はあるはずです!
みんなそれぞれ業務を抱えているんだ
自分に直接メリットがあるわけでもないのにわざわざ仕事増やすようなことはしないんだよ
中井さん!

ページ

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

今日の用語

アンカーテキスト
HTMLでページからページへジャンプする「リンク」に使われるテキスト(文字列 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]