マーケ企画部 四葉幸のハッピーオウンドメディア

オウンドメディアで耕したコミュニケーションの穂が実るとき/【漫画】四葉幸のハッピーオウンドメディア第8話 【最終回】

【最終回】 オウンドメディアを社内の協力も得ながら増強していった幸。そして1年後には……

ページ

【最終回】自社サイト「スパイス・ハーブの庭」を「ユーザーと一緒に育てるオウンドメディア」としてリニューアルし、社内の協力も得ながらコンテンツを増強していった幸(食いしん坊)。キャンペーンの効果も底上げされ、外部メディアからも注目されるようになってきた。オープンから1年後、幸たちは……。

→前回から読んでみる
→第1回から読んでみる

ここから始まります
そして、サイト公開から1年の月日が流れた――
中井の自宅
今日の料理は「スパイス・ハーブの庭」のモテレシピ?を見て作ったのよ!
あのサイトすごく便利だし献立の参考になるってママ友の間でも話題なのよ!
それはよかった!
こないだはあなたも記事に登場してたしね!
パパの写真かっこよかった!!
お?そうかそうか!

ページ

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

Python
「Python」(パイソン)は、プログラミング言語の1つ。プログラマのグイド・ヴ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]