マーケ企画部 四葉幸のハッピーオウンドメディア

営業部の反発……コンテンツが集まらない!/【漫画】四葉幸のハッピーオウンドメディア第4話

自社サイトのリニューアルを「コンテンツを主軸にした企画」で進み始めたが、社内では……。

インフォバーン+akino+藤島昭+トレンド・プロ

2013年1月24日 10:00

自社サイトのリニューアルを「コンテンツを主軸にした企画」で進めることが決まり、制作会社のインクバーン社とのプロジェクトを開始した幸(食いしん坊)のチーム。しかし社内では……。

→前回から読んでみる
→第1回から読んでみる

ここから始まります
この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る