ボーナスが高い職種ランキング2025! 年間ボーナス平均額は「120.7万円」に急上昇【パーソルキャリア調べ】
11月17日 8:00
「推しアーティストランキング2025」発表! 男性部門はSnow Man、女性部門はME:Iが1位に【エクシング調べ】
11月11日 8:00
イオンが「電子マネーWAONポイント」を「WAON POINT」に統合、分かりにくさ解消
11月12日 7:03
【レポート】デジタルマーケターズサミット2025 Summer
最新記事: 2025年11月14日
海外&国内SEO情報ウォッチ
最新記事: 2025年11月07日
HCD-Net通信
最新記事: 2025年11月06日
【11/6~7赤坂リアル開催】ダイソー、キリン、サンリオなど登壇! 最新トレンド満載、全50超講演
9月30日 16:30
生成AI × マーケティング フォーラム 2025 9/26オンラインLIVE配信
8月25日 10:40
【広告主・マーケター限定】8/26 オンライン開催 デジタルマーケターズサミット 2025 Summer
7月22日 16:00
戦略の出発点は「顧客を知ること」 成果につながるマーケティングの進め方
11月14日 7:00
AI時代のマーケターは「創る人」になる――クリエイティブから分析までを1人で完結させる4つの事例
AIで高品質なコンテンツは作れるか? 品質を落とさず制作数を2.5倍にしたラクーンコマースのAI活用法
11月13日 7:00
業界情報やナレッジが詰まったメルマガ配信やソーシャルもよろしくです!姉妹サイトもぜひ: ネッ担・ネッ担お悩み相談室
[運営] 株式会社インプレス
株式会社スマイル食品・マーケティング企画部に所属している四葉幸。スパイス&ハーブのマーケティングを担当している。今まで展開してきたマスメディアを使ったマーケティングに限界を感じ、新たな手法を模索していた。そこで、幸たちが注目したのが『オウンドメディア』。しかし、幸自身はネットに詳しいわけでもなく…。果たして幸たちスマイル食品の『オウンドメディア』への挑戦は成功するのか?
オウンドメディア向け「自社独自のコンテンツ」を考えるのに大切なポイントを解説
インフォバーン 増田隆幸
2013年7月1日 9:00
【最終回】 オウンドメディアを社内の協力も得ながら増強していった幸。そして1年後には……
インフォバーン+akino+藤島昭+トレンド・...
2013年3月25日 10:00
準備を進めてついにオープンしたオウンドメディア「スパイス・ハーブの庭」の成績は……?
2013年3月11日 10:00
ハードワークがたたってオフィスで倒れてしまった。幸は大丈夫なのか?
2013年2月25日 10:00
他社が同様の取り組みを始めた事例を参考に、営業部長(強面)を口説きにかかった幸は……
2013年2月12日 10:00
自社サイトのリニューアルを「コンテンツを主軸にした企画」で進み始めたが、社内では……。
2013年1月24日 10:00
コンペを終えて本格的にコンテンツ中心に方向に進もうとしたのだが……
2013年1月10日 10:00
「自社サイトをオウンドメディアにする」ことに道を見いだした幸(食いしん坊)は……
2012年12月25日 10:00
食いしん坊の幸(サチ)が出会うマーケティングの方向性は……。
2012年12月10日 10:00
株式会社スマイル食品・マーケティング企画部に所属している四葉幸のオウンドメディアストーリー。
2012年12月10日 9:55