マーケ企画部 四葉幸のハッピーオウンドメディア

食いしん坊の幸とメディア化する企業/【漫画】幸のハッピーオウンドメディア第1話

食いしん坊の幸(サチ)が出会うマーケティングの方向性は……。

インフォバーン+akino+藤島昭+トレンド・プロ

2012年12月10日 10:00

新マンガ スタート!

株式会社スマイル食品・マーケティング企画部に所属している四葉幸。今まで展開してきたマスメディアを使ったマーケティングに限界を感じ、新たな手法を模索していた。食いしん坊の幸(サチ)が出会うマーケティングの方向性は……。

ここから始まります
この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る