コメント投稿

大好評セミナー、実施決定!【6月29日開催】今が狙い目!? YouTube広告の活用術

利用者数が全世界で20億人、日本国内で6,200万人をこえるYouTube。今回アイビスでは「YouTube」に着目したウェビナーを初開催いたします。なぜ今動画が人気なのか、ビジネスに活用するための「YouTube広告」について成果に繋げる方法を詳しく解説いたします。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

無料ウェビナー開催概要を確認

YouTube広告について知ろう!

YouTube広告は、他のディスプレイ広告と比較してもターゲティングが細かく、
広告枠も豊富で視聴単価も安価
なので、非常に魅力的な広告配信手法です。

今では全世界で20億人、日本国内で6,200万人の利用者が存在しています。
そんな豊富なユーザーに対して緻密な広告戦略を実施し、
自社のサービスや商品にマッチしたユーザーに広告を表示させることができるのです。

しかしYouTube広告に出稿するには動画が必要です。
そこで今回はセミナー参加の特典として動画を1本プレゼントします!
YouTube広告を検討している方はぜひご参加ください。

無料ウェビナー開催概要を確認

開催日時

・2021年6月29日(火)11:30~13:00

会場

・オンライン配信(Zoom)

※当セミナーは会場での開催ではないため、お好きな場所からお気軽にご参加いただけます。

PCだけでなく、タブレットやスマートフォンでも参加可能です。

 

参加費

 無料

※今回のセミナーについては同業、広告代理店の方のご参加はお断りさせていただいております。
※GoogleやYahoo!などのフリーメールをご利用の方のご参加はお断りさせていただいております。
あらかじめご了承くださいませ。

ご参加いただいた方へプレゼント

ご参加いただいた方には、『3つの特典』をプレゼントします。

-------------------------------------------------------------------------------

◆セミナー参加特典①:YouTube広告を始められる方に向けた資料

◆セミナー参加特典②:広告に使える動画を1本無料でプレゼント

◆セミナー参加特典③:セミナー内での質問と回答をまとめたQ&A集

-------------------------------------------------------------------------------

早いもの勝ちですので、気になる方は早めにお申し込みください。

無料ウェビナー開催概要を確認

よろしければこちらもご覧ください
010
010
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

有料検索エンジン登録
検索エンジンに対して料金を支払って、検索結果ページに反映させること。 リスティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]