顧客を“ファン”に変えるブランド戦略とは? 「visumo day 2025」10/7開催

オイシックス、KDDI、日産など業界を代表する10社が登壇、ブランドマーケティングの最前線を語る。

Web担編集部

9月19日 7:00

visumoは2025年10月7日(火)に「visumo day 2025」をオンライン開催する。テーマは「顧客を“ファン”に」。オイシックス、KDDI、日産、GRLなど、業界を代表する企業10社が登壇し、ブランドマーケティングの最前線を語る。

本イベントでは10社の講演を予定。各社の実践事例をもとに、顧客との関係構築やCX(顧客体験)向上の取り組みが紹介される。

セッション紹介(一部抜粋)

10:10 - 10:50

”作る人と食べる人を繋ぐ”

Oisixのマーケティング戦略


青木 孝哲 氏(オイシックス・ラ・大地株式会社)

10:55 - 11:35

20代のブランド認知リフトに成功

共感による認知形成を目指したWiMAXの

コミュニケーション戦略


草野 美紀 氏(KDDI株式会社)吉田 健生 氏(studio15株式会社)

12:20 - 13:00

AI時代に差がつく!

スタッフの声を顧客体験に変えるKAMOの仕組み


松村 弘幸氏(加茂商事株式会社)

12:45 - 1:00

日産自動車の「ブランドづくり」と

商用車の「アウトドア・車中泊」マーケティング


福地 永 氏(日産自動車株式会社)清水 優花 氏(同)斉藤 玲子 氏(株式会社TBWA\HAKUHODO)

16:40 - 17:20

【会員数1,000万人超】国内レディースアパレルの

自社EC売上第2位『GRL(グレイル)』

次世代を魅了し続けるマーケティング戦略とは?


小林 直樹氏(アートデコ株式会社)

開催概要

  • イベント名: visumo day 2025
  • 日程: 2025年10月7日(火) 10:00 - 17:30
  • 開催形式: オンライン開催
  • 参加料金: 無料/事前登録制
  • 申込: https://visumo.asia/lp/visumo_day_2025/
  • 主催: 株式会社visumo
この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る