【学ぶ夜シリーズ・第2弾】徳丸浩とWordPressのセキュリティを学ぶ夜【無料セキュリティセミナー】

【学ぶ夜シリーズ・第2弾】徳丸浩とWordPressのセキュリティを学ぶ夜【無料セキュリティセミナー】
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

WordPressの脆弱性について度々話題になることが多く、そのほとんどがプラグインやテーマに起因することが分かっております。このような現状をどのように対策していくのか、国内屈指のWebセキュリティの大家である徳丸浩先生を招き、WordPressのセキュリティについて徳丸先生が解説する無料のセキュリティ研修です。

徳丸浩とWordPressのセキュリティを学ぶ夜の第2弾開催を告知しましてから、なんと翌日には満席になってしまい、急きょ増席をいたしましたが、それでもその翌日には満席になってしまいました。

キャンセル待ちになってしまわれた方々のためにも、さらに増席を決めさせていただきましたが、会場の関係からこれ以上の増席は難しい状況にございます。
わずかな増席でございますので、お早目のご登録をお願いいたします。

詳細とお申し込みは以下をご覧ください。

https://enterprise-wordpress.doorkeeper.jp/events/52876

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]