※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
数年前に期待された「類似オーディエンス」。
今、この手法について聞かれることが少なくなったと感じないだろうか?今回はこの類似オーディエンスがなぜ活用されなくなってきたのか?について考えてみたいと思う。
数年前に期待された「類似オーディエンス」。
今、この手法について聞かれることが少なくなったと感じないだろうか?今回はこの類似オーディエンスがなぜ活用されなくなってきたのか?について考えてみたいと思う。
最近(過去90日間)の記事で、Facebookの「いいね!」が多かった記事をお見逃し無く。
「第4回 SNS運用担当者育成 実践ワークショップ」 ~公式アカウント“中の人”が身につけるべきSNSマー ケティング知識とノウハウ~ 4/28(水)オンライン開催 494 いいね!
新卒入社して30年。経営破綻を経験しても転職しなかった理由 322 いいね!
「Google マイビジネス」ちゃんと対策してますか? ローカルSEOの基礎知識と大手チェーン店の成功事例 302 いいね!
Web担 編集後記 2021年3月 294 いいね!
【広告主・マーケター限定】デジタルマーケターズサミット 2021 Winter 2/24・25 オンラインLIVE配信 260 いいね!
見る人の心をつかむ動画制作・配信のポイントを教えてください!/動画メディアbouncy 編集長の津田啓夢さんに聞いてきた 248 いいね!
ソーシャルもやってます!