【資料DL】ゼロから始めるASO(アプリストア最適化:アプリ版SEO )

ASO初心者の方でも、ASOとは何かを理解し、KPI設定から実際にASO対策施策を行うことができるように、実際の施策実施の流れに沿って、必要な知識や理解しておく
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

 

■資料名

ゼロから始めるASO(アプリストア最適化:アプリ版SEO )

■目次

はじめに

▼ASO入門(アプリストア最適化:アプリ版SEO 入門)
ASOとは何か
なぜASOが必要か
ユーザー動線を知る
アプリの特徴を知る

▼ASO準備(アプリストア最適化:アプリ版SEO 準備)
KPIを設定する
ユーザー獲得軸のKPI
ファン獲得軸のKPI
ポイント:DL数・DL率の定義

▼ASO実践(アプリストア最適化:アプリ版SEO 実践)
具体的手法

おわりに

【DLはこちら】ゼロから始めるASO(アプリストア最適化:アプリ版SEO )>>https://marke.members.co.jp/memberspaper33_aso.html

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
用語集SEO / KPI / ASO
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

クラシファイド広告
「三行広告」と呼ばれる類のもので、「売ります」「買います」「募集」などの広告を、 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]