【事例付き】ECサイトのトレンド「VRコマース」とは?

今回の記事では、話題のVRコマースを事例とともにご紹介します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

 

インターネット通信販売の市場が拡大し、日本全国どこにいても、オンラインで買い物をすることが当たりまえになった現在。Eコマースの新しい技術として注目されているのが、VRを活用した仮想世界のオンラインショッピング「VRコマース」です。

 

EC市場をけん引するアメリカや中国では、離れた場所からでもリアルなショッピング体験が楽しめる技術として、先進的な取り組みがはじまっています。今回の記事では、話題のVRコマースを事例とともにご紹介します。

 

目次

「VRコマース」とは?

「VRコマース」事例

  1. 世界の事例
  2. 日本の事例

「VRコマース」の未来

まとめ

続きはこちらから↓(全文無料)
【事例付き】ECサイトのトレンド「VRコマース」とは?

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

インタースティシャル広告
ページ移動時にページとページの間に独立ページとして表示する広告のこと。スプラッシ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]