『自社でやる』か、それとも『正しくやる』か?【カスタマー・アイデンティティ市場動向】
カスタマー・アイデンティティ・マネジメントをなぜ『自分でやる』プロジェクトとすべきでないのかについて、はっきりと説明します。
2017/8/4 10:07 調査/リサーチ/統計 | 事例/インタビュー
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指に切り傷が出来てしまったときは、絆創膏を貼って一日を過ごすことでしょう。不幸にして足を骨折してしまったときは、病院に行ってギプスをはめてもらうのではないでしょうか。
これは、『自分で対処する』ことと『プロフェッショナルの助けを借りる』ことの例です。ビジネスにおいては、この決定がいつも簡単にできるとは限りません。
そして、このことが、Gigya社がなぜフォレスター社の調査レポートをご紹介するのかということの理由でもあるのです。
この調査レポートにおいては、Gigya社を含めベンダー8社を評価していますが、カスタマー・アイデンティティ・マネジメントをなぜ『自分でやる』プロジェクトとすべきでないのかについて、はっきりとした説明を行っています。
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