カスタマー・アイデンティティ・マネジメント とは 意味/解説/説明

用語「カスタマー・アイデンティティ・マネジメント」が使われている記事の一覧

全 3 記事中 1 ~ 3 を表示中

カスタマー・アイデンティティ・マネジメントプラットフォームへのデータ移行についてのベストプラクティス【カスタマー・アイデンティティ市場動向】

GIGYAでは、古いデータ管理システムからのデータ移行についても豊富な経験を有しています。
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリュ...2017/9/26 17:46282

著名リサーチ企業はカスタマー・アイデンティティ・マネジメントを顧客体験における中核ととらえています【カスタマー・アイデンティティ市場動向】

複数の著名なリサーチ企業が最近相次いでカスタマー・アイデンティティ・マネジメントの重要性について分析したレポートを公表しています。
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリュ...2017/8/17 9:49380

『自社でやる』か、それとも『正しくやる』か?【カスタマー・アイデンティティ市場動向】

カスタマー・アイデンティティ・マネジメントをなぜ『自分でやる』プロジェクトとすべきでないのかについて、はっきりと説明します。
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリュ...2017/8/4 10:07190
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アーンドメディア
「トリプルメディア」の 1 つ。ユーザーの「信用・評判・共感」を得るためのメディ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]