カスタマー・アイデンティティ・マネジメントプラットフォームへのデータ移行についてのベストプラクティス【カスタマー・アイデンティティ市場動向】 GIGYAでは、古いデータ管理システムからのデータ移行についても豊富な経験を有しています。
著名リサーチ企業はカスタマー・アイデンティティ・マネジメントを顧客体験における中核ととらえています【カスタマー・アイデンティティ市場動向】 複数の著名なリサーチ企業が最近相次いでカスタマー・アイデンティティ・マネジメントの重要性について分析したレポートを公表しています。
『自社でやる』か、それとも『正しくやる』か?【カスタマー・アイデンティティ市場動向】 カスタマー・アイデンティティ・マネジメントをなぜ『自分でやる』プロジェクトとすべきでないのかについて、はっきりと説明します。