また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
いまや、著名なリサーチ・アナリストはカスタマー・アイデンティティ・マネジメントの持つビジネスにおける重要性を認識するようになりました。
フォレスター・リサーチ、ガートナー、クッピンガー・コールの各社はそれぞれカスタマー・アイデンティティ・マネジメント市場を評価し、その主要なプレイヤーをランク付けしています。
そして、Gigya社はいずれの調査においても最高のスコアを獲得していますが、今回お伝えしたいのはそれだけではありません。
業界トップのリサーチ企業各社がカスタマー・アイデンティティ・マネジメントを重要なビジネス資産と位置付けたうえで、カスタマー・リレーションシップを強化し、顧客体験を改善し、そしてデータのプライバシーとセキュリティを確保するうえでの重要性と費用効率性を認めた、ということなのです。
そしてこれは、B2C分野だけでなくB2B分野にも広がり始めています。
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