【大阪開催】BtoBマーケター必見!見込顧客の獲得手法の実績紹介と案件までのプロセスを支援するPardotの実演(2016年3月10日)

BtoBで、見込み顧客をどのように獲得しているのか?その実績は?弊社の見込み顧客を増やす活動について、手法だけではなくその実績も惜しみなくご紹介します。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

セミナー開催にあたって

弊社では数年前から、費用対効果が悪化してきたプッシュ(アウトバウンド)型に限界を感じ、プル(インバウンド)型に販売モデルをつくろうとしている企業からの問い合わせが増えています。

さらに、見込顧客の獲得から啓蒙と育成、顧客の絞り込みと、幅広いマーケティング活動を支援するツール(マーケティングオートメーションツール)もさまざま登場しています。営業に案件を供給する組織が、ツールの特性を理解して活用すれば、見込顧客とのさまざまなコンタクトポイントをスコアで確認し、ニーズが出てきた顧客を発見しやすくなりました。

しかし一方で、営業が追い切れないほどの、顧客リストがある会社は一部ではないでしょうか。
今回は見込顧客を増やす、弊社自身の活動を手法だけではなく、実績も踏まえてご紹介します。
見込顧客をどのように獲得しているのか?その実績は? 他社とは違う、弊社唯一の情報です。
[詳細はこちら]

セミナー開催概要

日時
2016年3月10日(木)16:00 - 17:50(受付開始 15:30 - / 個別相談会 17:50 -)
場所
〒530-0003 大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21F
シナジーマーケティング大阪本社 セミナールーム[地図はこちら]
定員
30名
参加費
無料
主催
シナジーマーケティング株式会社
注意
※定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります。
※プログラムは変更となる場合がございます。

【お申し込みはこちら】

講演プログラム

第一部
「Top Of Funnelを拡大させる!弊社の取り組みと実績を公開」
第二部
「何を自動化?やめる作業と増える仕事がわかるMA(Pardot)を使ったデモンストレーション」

講師プロフィール

某コールセンター企業にて営業を経験後、2010年にシナジーマーケティングに入社。CRM・顧客管理システムの拡販及びパートナーとの協業ビジネスに従事。2015年4月より現職。デマンドジェネレーション領域の企画・実行を支援する担当。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

スローアウェイドメイン
使い捨てる(throwaway)ことを前提に取得されたドメイン名。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]