7人の有識者がデジタルマーケティングの最前線を解説、「HeartCore Digital Marketing Day 2016」11/18開催
CX、AI、デジタル変革、CMS、カスタマージャーニーなど最前線の話題を網羅
2016年10月26日 16:24
CMS開発・販売のジゾンは、7人の有識者がデジタルマーケティング最前線の話題を解説する「HeartCore Digital Marketing Day 2016」を11月18日(金)に東京・品川区で開催する。
- HeartCore Digital Marketing Day 2016
http://www.xyxon.co.jp/seminar/hc_digitalmarketingday2016.html
同セミナーでは、マーケティング業務を進化させる実践的な事例や高速PDCAサイクルの構築メソッド、組織論、成長戦略などを7人の有識者が解説。CX、デジタル変革、CMS、カスタマージャーニーなど最前線のトピックを幅広く扱い、AIによる一歩先をいくデジタルマーケティングの最新トレンドも紹介する。
対象者は、「自社に何が最適なのかわからない」「取り組み始めたが運用がうまくいかない」と悩みを抱えるマーケティング担当者。
参加費は無料。定員は300名で、事前に申し込みが必要となる。
セミナープログラム
| 時間 | テーマ | |
|---|---|---|
| 13:30-14:30 |
なぜ“エクスペリエンス”はマーケティングの重要トピックになったのか ~デジマの人は、新規顧客重視からLTV重視への変化、そしてAIによる変化をどう考えるべきか~ 安田 英久(インプレス) |
|
| 15:00-15:45 |
MarketingのDigital化を共に ~お客様のリアルパートナーを目指して~ 本間 充氏(アビームコンサルティング) |
デジタルトランスフォーメーションは誰のモノか? ~デジタルに閉じないデジタルマーケティングの進め方と必要な仕組み~ 有益 伸一氏(電通デジタル) |
| 16:00-16:45 |
AIで実現する最新のデジタルマーケティング動向 神野 純考氏(ジゾン) |
CMSを利用したユーザーニーズ最適化の方法 ~デジタルマーケティングに向けてのCMS活用法~ 生田 昌弘氏(キノトロープ) |
| 17:00-17:45 |
東京オリンピックを勝ち抜くインバウンド戦略 ~旅行者のカスタマージャーニーを描く~ 宮本 繁人氏・伊藤 龍信氏(KPMGコンサルティング) |
最新事例:中古車ガリバーが目指すデジタルマーケティング 菱沼 大氏(IDOM) |
開催概要
- セミナー名: HeartCore Digital Marketing Day 2016
- 日時: 2016年11月18日(金)13:30~17:45(13:00~受付開始)
-
場所: 大崎ブライトコアホール
(東京都品川区北品川5丁目5-15 大崎ブライトコア3F) - 定員: 300名
- 参加費: 無料
- 主催: ジゾン
- 詳細情報と申し込み: http://www.xyxon.co.jp/seminar/hc_digitalmarketingday2016.html