大日本印刷、O2O機能をクラウドで提供するプラットフォーム「PASSMART」に機能を追加
ポイント連携とアンケートの機能を加えて「Ver.2.0」として展開、店舗のニーズに対応
2014/11/11 19:19 マーケティング/広告
大日本印刷(DNP)は、O2O(オンラインツーオフライン)=ネットサービスによる来店促進=に必要な各種の機能をクラウド型で提供するプラットフォーム「PASSMART(パスマート)」にポイント連携とアンケートの各機能を加え、11月11日に提供を始めた、と同日発表した。店舗や企業のニーズに応えた。バージョンアップ版「PASSMART Ver.2.0」として展開する。ポイント連携、アンケートとも、利用するには追加費用が必要になる。
既存のポイントシステムと連携してポイント情報がアプリで閲覧できる。アンケートは、アプリを利用する会員向けに実施でき、回答した会員に限定クーポンなど特典を配信する機能もある。PASSMARTは、O2Oを行いたい店舗や企業に、容易な設定でスマートフォン用アプリの作製やサーバーの利用を提供する。追加費用はポイント連携が初期費用100万円から、月額5万円から、アンケートは各10万円から、4万円から(いずれも税別)。
PASSMART
http://www.dnp.co.jp/cio/solution/detail/10091659_5309.html
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