大日本印刷、ECにマーケティング機能を加えた通販支援システム「CommerceLine SP」発売
大日本印刷(DNP)は、ネット通信販売事業者向けに、EC機能に加えて集客や購入者のフォローのために必要なマーケティング機能を備えた通販業務支援システム「CommerceLine(コマースライン) SP」を7月23日発売した、と同日発表した。8月27日にはCommerceLine SPの紹介を含むネット通販事業者向けセミナー「コンバージョン率最大化を図る!~ネット通販支援サービスと新プラットフォームのご紹介~」を東京都品川区で開催する。
CommerceLine SPは通販事業に必要な機能を一括して提供。顧客管理、受注・出荷管理など基本的なEC機能とともに、プロモーション、メール配信機能などを装備する。購入・検索商品に関連する商品のレコメンド機能を搭載するほか、顧客を限定したクーポンメールが送信でき、コンテンツの登録・編集が容易なCMS機能も搭ある。初期費用150万円から、月額費用は20万円か月の売り上げの10%(売り上げが200万円を超える場合)。セミナーは参加無料。概要は次の通り。
日時:8月27日(月)午後2時~同4時
場所:DNP五反田ビル(東京都品川区西五反田3-5-20)
内容:「ネット通販の課題と新たな支援サービスのご提案」「高CV率を達成する為のネットマーケティング戦略」「スマートフォンからの購入トレンドと今後の見通し」「高CV率を実現する為の新システムプラットフォーム『CommerceLine SP』」
詳細・申し込みページ:
http://www.dnp.co.jp/seminar/20120827/
CommerceLine SP
http://www.dnp.co.jp/cio/solution/detail/10036292_5309.html
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