ネット広告の“最強の売れるノウハウ” 4/16

累計“200億円以上”の広告費から導きだされたネット通販に関する“最強の売れるノウハウ”を全て公開!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

ネット広告の費用対効果が思うように上がらないというお悩みはありませんか?

2019年4月16日(火)セミナー開催します!

https://lp.ureru.co.jp/20190416#

 

単品通販会社 経営者、幹部社員の方限定(100名)

会場 TKP新橋汐留ビジネスセンター

〒105-0004 東京都港区新橋4-24-8 2東洋海事ビル 電話 03-5425-4626
アクセス

 JR山手線 新橋駅 烏森口 徒歩4
 都営三田線 内幸町駅 徒歩9
 都営浅草線 新橋駅 A1出口 徒歩3
 ゆりかもめ 新橋駅 A1出口 徒歩4
 東京メトロ銀座線 新橋駅 8出口 徒歩5
 都営大江戸線 汐留駅 7出口 徒歩6
 ゆりかもめ 汐留駅 西口出口 徒歩6

 

概要

通販ネット広告に、こんな行き詰まりを感じていませんか?

■手さぐりでキャンペーンを行ってきたが、成果がついてこない。

■とにかく売上を上げたいが、打つ手が見つからない。

■本をあれこれ読んだが、どれも上っ面の内容ばかり。

■いろいろなテストを考えてみたが、結果が出ない。

何が正しいかあれこれ悩む前に、

過去19年間で累計“200億円以上”の広告費をお預かりして、
“1000回以上”の【A/Bテスト】を繰り返して得られた
“最強の売れるノウハウ”を日本一のコンサルティング会社から聞いてみたいと思いませんか?

 

累計“200億円以上”の広告費から導きだされたネット通販に関する“最強の売れるノウハウ”を全て公開!

 

セミナーに参加し、全てを実践すると“必ず”
・レスポンス率が改善します!
・CPAが改善します!
・引上率が改善します!
・CPOが改善します!
・リピート率が改善します!
・購入単価が改善します!
・LTVが改善します!
ノウハウ”のカンニングシートをお渡しします!

 

学べる“最強の売れるノウハウ”のほんの一部をあげると…

  • ネットで儲かる仕組みを作る方法
  • コンバージョン率の上がるサイトの作を方法
  • アップセル率/クロスセル率を上げる方法
  • 定期購入率を上げる方法
  • 購入単価を上げる方法
  • クチコミ率を上げる方法
  • レスポンスを半永久的に上げ続ける方法
  • 引上率/リピート率を上げる方法
  • LTV(年間購入単価)を上げる方法
  • ROAS(費用対効果)を上げる方法

■本セミナーはこのような方におすすめです

100回のABテストで分かった“最強の売れるノウハウ”を学びたい方

流行のAmazon PayでCV/売り上げを上げるすべを学びたい方

on・off-line両軸のCRM戦略を学びたい方

通販で成功する為のビジネスモデルを学びたい方

新規顧客の獲得の仕方やリピートの育成方法を学びたい方

実際に売れている事業者の生の声や失敗談を聴きたい方

 

株式会社売れるネット広告社が過去19年間で累計“数百億円以上”の広告費を

お預かりして“1000回以上”の【A/Bテスト】を繰り返して得られた

“最強の売れるノウハウ”を大公開いたします。
 

 

セミナーに参加し、全てを実践すると“必ず”
・レスポンス率が改善します!
・CPAが改善します!
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【第1部 売れるネット広告社 加藤公一レオ】

ネット業界のキレイゴトは一切なし!

“100%確実” に売上がアップする“最強の売れるノウハウ®”を大公開!

学べる“最強の売れるノウハウ”のほんの一部をあげると…

  • ネットで儲かる仕組みを作る方法
  • コンバージョン率の上がるサイトの作を方法
  • アップセル率/クロスセル率を上げる方法
  • 定期購入率を上げる方法
  • 購入単価を上げる方法
  • クチコミ率を上げる方法
  • レスポンスを半永久的に上げ続ける方法
  • 引上率/リピート率を上げる方法
  • LTV(年間購入単価)を上げる方法
  • ROAS(費用対効果)を上げる方法

 

【第2部 GMOメイクショップ株式会社 山内学】

流通総額No1 日本一売れるメイクショップが手掛ける新規事業
新たに発表した新サービスについて説明します!

・新規事業の目的と概要
・それにより何ができるようになるのか
・どのような課題を解決することができるのか

 

山内学

GMOメイクショップ 次世代コマース事業責任者

 

筑波大学社会工学類を卒業後、ソフト開発会社に就職。
サーバホスティング会社などを経て、広告効果測定事業を行うベンチャー企業の技術担当役員に。

 

【第3部 FutureRays株式会社 今関一樹】

すぐ実践できる!ネット通販に活かせるLTV・CRM改善のための基幹システム活用術

オンラインとオフラインの融合をテーマにECとの役割分担、基幹システムを活用してLTV・CRM改善の為のノウハウをお伝えします。

・要望・クレームをファン化につなげる方法
・定期顧客の離脱防止の方法
・クロスセルにてLTVを上げる方法
・データを生かしてドロップ顧客を引き戻す方法
・未来の予定で顧客満足度を高める方法

 

今関一樹

FutureRays株式会社 執行役員 通販ソリューション事業部長

 

大学卒業後、Slerに入社し、ドイツのERPシステムSAP導入案件に複数携わる。
FutureRaysでは、コンサルティング及び事業システム開発の営業組織を立ち上げ、2015年に通販事業者に向けた基幹システム導入サービス「Infinity」をリリース。

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●【本セミナーの対象者】

・EC/通販事業の経営者・経営幹部の方

・EC/通販事業の事業責任者の方

・EC/通販事業のサービス・システムを選定する立場の方

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●【タイムテーブル】

・12:30  開場

・13:00 1部 売れるネット広告社

・14:10 2部 GMOメイクショップ

・15:20 3部 FutureRays

・16:20 閉場

 

お申し込みはこちら↓↓
https://lp.ureru.co.jp/20190416#

【セミナー開催について】
・事前にメールにて受講票を送付させていただきます。
 万が一届かない場合でも、お席は準備しておりますのでご安心ください。
・当日はお名刺2枚お持ちください。

 

≪お問い合わせ先≫
株式会社 売れるネット広告社 東京オフィス
住所:東京都港区西新橋3-24-10 ハリファックス御成門ビル 9階
Tel :03-6459-0562  Fax :03-6459-0563
Mailseminar@ureru.co.jp
担当:村上華子
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