単品通販事業の売上を最大化する “最強の売れるノウハウⓇ”

~新規獲得の仕組みや動画広告、CRM、最適なチームの作り方まで大公開!~
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

2019年7月18日 セミナー開催いたします!
お申込みはこちら
https://lp.ureru.co.jp/20190718b

12:30  開場
13:00~ 第1部:売れるネット広告社 
14:00~ 休憩
14:10~ 第2部:EXIDEA
15:10~ 休憩
15:20~ 第3部:ダイレクトマーケティングゼロ
16:20~ 休憩
16:30~ 第4部:すごい会議どすえ
17:30  閉場

会場 TKP渋谷カンファレンスセンター ホール7A
 https://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/cc-shibuya/

4社共催~新規獲得の仕組みや動画広告、CRM、最適なチームの作り方まで大公開!~
通販ネット広告に、こんな行き詰まりを感じていませんか?
■手さぐりでキャンペーンを行ってきたが、成果がついてこない。
■とにかく売上を上げたいが、打つ手が見つからない。
■本をあれこれ読んだが、どれも上っ面の内容ばかり。
■いろいろなテストを考えてみたが、結果が出ない。
何が正しいかあれこれ悩む前に、
過去19年間で累計“数百億円以上”の広告費をお預かりして、
“1000回以上”の【A/Bテスト】を繰り返して得られた
“最強の売れるノウハウ”を日本一のコンサルティング会社から聞いてみたいと思いませんか?

累計“数百億円以上”の広告費から導きだされたネット通販に関する“最強の売れるノウハウ”を全て公開!

【第1部】売れるネット広告社 加藤公一レオ
ネット業界のキレイゴトは一切なし!
“100%確実” に売上がアップする“最強の売れるノウハウ”を大公開
・ ネットで儲かる仕組みを作る方法
・ コンバージョン率の上がるサイトの作を方法
・ アップセル率/クロスセル率を上げる方法
・ 定期購入率を上げる方法
・ 購入単価を上げる方法
・ クチコミ率を上げる方法
・ レスポンスを半永久的に上げ続ける方法
・ 引上率/リピート率を上げる方法
・ LTV(年間購入単価)を上げる方法
・ ROAS(費用対効果)を上げる方法

【第2部】
EXIDEA 塩口 哲平
「動画マーケティングで150%の効果を出す戦略モデルとは?」

サービス・商材・企業のブランディング、認知拡大、効果的な訴求などを狙って、ここ数年で非常に注目させている動画マーケティング。
しかし実際に始めてみると、はじめは乗り気だった上司が段々と顔を曇らせ、挙句の果てに「動画やる意味あるんだっけ?」となっている企業が後を絶ちません。
みなさんも「とりあえず動画始めてみる」になっていないでしょうか?
本セッションでは、これから動画マーケティングを始める方向けに、
効果を最大化するために把握しておくべき動画の活用方法や戦略について解説していきます。
動画施策を取り巻く環境や、実際の事例・制作過程のお話を交えて、
これからの動画マーケティングを成功させるためのノウハウを伝授します。

・そもそも動画マーケティングの本質的な役割とは何なのか?
・見切り発車をやめて、動画施策の効果を高める方法。
・貴社はそんな動画をマーケティングに活用すれば良いのか、ビジネスモデル別・ファネル別に解説。
・サービス訴求型からファン獲得型へ、顧客の心をつかむ3つのコンテンツ。

【第3部】
ダイレクトマーケティングゼロ 田村 雅樹
LTVを最大化する 最強“CRM戦略”の基本
~「ゴールデンルート®」とその導き方 ~

EC通販の立ち上げ段階においては、新規顧客を集めることが重要ですが、そこから売り上げを安定して伸ばすには、さらに重要なことがあります。それが、「新規顧客の引き上げ」と「LTV最大化」です。
多くの化粧品・健康食品を扱う通販企業を支援してきた実績をもとに、DM0独自の理論を多数の事例とともにご紹介します。

・データや心理学を根拠とした成功事例を知りたい方
・売上を上げたいが、施策の優先順位で悩んでいる方
・どのような指標を見ればよいか、またその基準値はどの程度かを知りたい方

【講師4】すごい会議どすえ 石田一眞(いしだかずま)
すごい会議コーチ
「常識や固定観念にとらわれないアウトプットを出す方法とは何か?」
自社内でいろんなアイデアが生まれてノウハウを生み出すことができる組織は強いです。
「アイデアは試し尽くした。」
「新しい意見が出てこない。」
「予算もないし、できることが限られている。」
そんなことはありません。
会議のやり方を変えるだけでメンバーからいろんな意見が飛び出て来ます。
3年で売上2億→60億、月次契約件数3000%など一見不可能な成果を生み出すすごい会議流の問題解決のやり方をお伝えします!

・メンバー全員から画期的なアイデアを引き出す方法
・常識や固定概念を外す方法
・生産性高い会議を運用したい
・トップダウンからボトムアップ体制にしたい

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
【講師1】
加藤公一レオ
株式会社 売れるネット広告社
代表取締役社長

1975年ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・ロサンゼルス育ち。
西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。
その後、Havas Worldwide Tokyo、株式会社アサツーディ・ケイ(ADK)にて、
一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトマーケティングに従事し、
担当した全てのクライアント(広告主)のネット広告を大成功させる。
その実践経験とノウハウをもとに、ネット広告のレスポンスを確実にアップさせてしまうため、
クライアント企業から『レスポンスの魔術師』との異名をとる。
やずやベストパートナー賞 受賞。
Webクリエーション・アウォード Web人貢献賞 受賞。
「アドテック」「宣伝会議」「日経デジタルマーケティング」「通販新聞」など講演多数。
広告・マーケティング業界のオリンピック『アドテック』で3年連続人気スピーカー“1位”。
「九州インターネット広告協会」の初代会長も務めた。
著書に『単品通販“売れる”インターネット広告』(日本文芸社)。
『100%確実に売上がアップする最強の仕組み』(ダイヤモンド社)
『伝説のEC猫レオレオ 売れるネットショップ繁盛記』(impress Digital Books)
通販のネット広告の費用対効果を最大化するASPサービス『売れるネット広告つくーる』を監修。

【講師2】
EXIDEA 塩口 哲平
グロースハック事業部 事業部長 兼 取締役CMO
新卒でデロイト・トーマツグループに入社。
その後、株式会社プルークスを共同創業、取締役に就任。
大手、メガベンチャー企業を中心に多数のWebマーケティングプロデュースを手がける。
アドテック関西では、動画マーケティングについてのスピーカーを務め、2017 youtube ads leaderboard下期受賞。
現在は動画マーケティングを軸に、大企業・ナショナルクライアントからベンチャー・スタートアップまで、数々のマーケティング施策に参画している。

【講師3】
ダイレクトマーケティングゼロ 田村 雅樹 代表取締役社長
1972 年生まれ。早稲田大学法学部卒業後、「株式会社ベネッセコーポレーション」、大手化粧品
会社を経て、2009 年に通販専門のコンサルティング会社「ダイレクトマーケティングゼロ」を設立。
通販化粧品・健康食品企業を中心に計550 社以上の顧問・コンサルティングを行う。「AMIDAS」
や「通販7指標必勝方程式」などの独自理論を打ち立て、クライアントの売上を20 倍上げた実
績をもつ。著書に『ゼロからはじめる通販アカデミー』(ダイヤモンド社)がある。講演・寄稿等多数。

【講師4】すごい会議どすえ 石田一眞
すごい会議コーチ
京都大学法学部卒業後、すごい会議入門。
スタートアップから上場企業までの会議のファシリテートを年間300回以上実施。
会議を変えることで売上3倍、利益倍などの今までの延長線上にはない成果を出すことをサポートする。

今回も成功事例、各種ノウハウなどなど無料とは思えない「“最強の売れるノウハウ”がどっさり」の内容です。

今回のセミナーは東京限定です!
人数に限りがございますので、お早目にお申込みください。
成功事例、各種ノウハウなどなど無料とは思えない「“最強の売れるノウハウ”がどっさり」の内容です。

【セミナー開催について】
・事前にメールにて受講票を送付させていただきます。
 万が一届かない場合でも、お席は準備しておりますのでご安心ください。
・当日はお名刺2枚お持ちください。

株式会社 売れるネット広告社 東京オフィス
住所:東京都港区西新橋3-24-10 ハリファックス御成門ビル 9階
Tel :03-6459-0562  Fax :03-6459-0563
Mail:seminar@ureru.co.jp
担当:村上華子

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インタラクティブ広告
ユーザーに能動的なアクションを起こさせたり、双方向のやりとりをしたりしてコミュニ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]