単品リピート通販会社が採用すべき“最強のコンテンツマーケティング”

~新規顧客を一気に刈り取る最新のアドテク・ネイティブ広告の手法を大公開~
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

単品リピート通販会社が採用すべき“最強のコンテンツマーケティング”

単品リピート通販で新規の獲得効率が良いとされているコンテンツマーケティング。

インフィード広告、記事広告、配信の最適化や定期購入への引上施策などで

・手探りで運用してきたが、なかなか成果につながらない

・本をあれこれ読んだが、どれも上っ面の内容ばかり

・CPA効率はよくなったが、定期購入への引上率が悪くLTVが最大化されない

・具体的にどうやってコンテンツマーケティングを最適化すべきか分からない
こんな行き詰まりを感じていませんか?

そんな単品リピート通販会社の経営者、幹部社員の方必見!

『過去18年間で累計“200億円以上”の広告費をお預かりして、

“1000回以上”の【A/Bテスト】を繰り返して得られた

“最強のコンテンツマーケティング”を聞いてみたいと思いませんか?』

 

ネイティブ広告・運用最適化・ネット広告の新規獲得のプロが教えます!

     『“最強のコンテンツマーケティング”を“完全無料”』で大公開!

セミナー開催‼ 日時:2109年1月23日 
場所:TKP新橋汐留ビジネスセンター401

▼お申し込みはこちら▼
https://ureru.co.jp/p190123

 

12:30  開場

13:00~ 第1部:カタリベ

14:00~ 休憩

14:10~ 第2部:GMOアドマーケティング

15:10~ 休憩

15:20~ 第3部:売れるネット広告社

16:30  閉場

 

『単品リピート通販業界屈指のコンサルタント、

ネイティブ広告・運用最適化・ネット広告の新規獲得のプロが

事例・実績と共に“最強のコンテンツマーケティング”を大暴露いたします。』

今回のセミナーに参加すると…

 

・コンテンツ×配信ロジックで、新規顧客の獲得効率が上がります!

・記事広告で大成功できるクリエイティブのいろはが分かります!

・コンバージョン率が大改善する“ネイティブ広告の最強の仕組み”が分かります!

・新規獲得だけでなく定期引上げの“最強の売れるノウハウ”でアップセル率も上がります!

・全体効率・広告の費用対効果ROASとLTVが大改善します!

もう自社でコンテンツマーケティングのPDCAサイクルを回す必要はありません!

“最強のコンテンツマーケティング”のカンニングシートをお渡しします。

 

 

 

【第1部】 カタリベ 奥原陽一(おくはらよういち) 

ネイティブアド時代を勝ち抜くコンテンツLP生成ノウハウと実行手段!

昨今成長しているWEB広告のネイティブアド・レコメンドウィジェットにおいて、必須となったコンテンツ型・記事型LPについて必勝法を解説。

当社はサービス開始時より累計導入社数200社、1,000本以上のコンテンツLPを制作。EC・単品通販を中心に、幅広い業界の実績からカタリベ流のコンテンツ生成のコツ、及び、独自KPIに基づくPDCAについて具体例を交えて解説します。

 

セミナーポイント

ネイティブアド・レコメンドウィジェットについて

コンテンツ・記事LPの効果

コンテンツLPの種類と位置づけ

カタリベ流、コンテンツ・記事LPを成功させる実行手段

カタリベ流、コンテンツ・記事 LPの効果検証

カタリベのサービスご紹介成功事例紹介

 

【第2部】 GMOアドマーケティング 平木 将司(ひらき まさし)

潜在層から顕在化を飛び終え刈り取りへ!

「アドテクオタク」が伝えるインフィード広告×コンテンツの必勝ロジック

新規顧客へのアプローチから態度変容、そして購入まで全てを担うと注目されている「インフィード広告×コンテンツ」のマーケティング施策。

やらない手はない!と思いつつも手を出せていない方、過去にやったけれど上手く行かなかったという方に向けて既存の配信手法とどう違うの? コンテンツってどう改善していくの? など疑問を解決しながら「定期購入ユーザーを"新規で"月間6,000人以上」獲得した、

コンテンツ広告で成功するための必勝ロジックを「プラットフォームをつくる」という立場からお話します。

 

セミナーポイント

リスティングやディスプレイ広告とはココが違う!

コンテンツ×配信ロジックで、獲得を最適化する方法

良いプラットフォームを選ぶコツ

開発裏話暴露!どんな広告がプラットフォームに好まれる?

 

 

【第3部】 売れるネット広告社 加藤公一レオ

ネイティブ広告のコンバージョン率とLTVを最大化する“最強の売れるノウハウ”

 

今回は、初めて、“コンテンツマーケティング”をテーマに、ネイティブ広告のコンバージョン率の最適化から、定期購入引上げまで、LTVを最大化させる“最強の売れるノウハウ”を徹底的に大公開します。

 

今回のセミナーを通して学べる“最強の売れるノウハウ”をほんの一部を上げると…

・クリック率が最大化する広告原稿を作る方法

・コンバージョン率が上がるネイティブ広告の仕組み

・アップセル率/クロスセル率を上げる方法

・定期購入率を上げる方法

・購入単価を上げる方法

・クチコミ率を上げる方法

・レスポンスを半永久的に上げ続ける方法

・引上率/リピート率を上げる方法

・LTV(年間購入単価)を上げる方法

・ROAS(費用対効果)を上げる方法

ネット通販の費用対効果を改善したい方に、オススメのセミナーです!

 

------------------------------------------

【講師1】奥原陽一(おくはらよういち)

カタリベ 営業部長

 

立命館大学卒業後、2007年株式会社オプトに入社。

主にEC通販・アパレル・ヘルス&ビューティ業界を担当。

2016年株式会社カタリベに入社、コンテンツ部門責任者を経て現在営業部門兼任責任者。カタリベはコンテンツイノベーターとして、モノ情報からコト情報へ本質的、多面的に価値を語るマーケティングカンパニーを目指しており、ユーザー体験を中心にコト情報を創造しあらゆるメディアを通し価値をマーケットに知覚させます。

主な提供サービスとして、プラットフォームサービス、ソリューションサービスを展開中。

 

【講師2】平木 将司(ひらき まさし)

GMOアドマーケティング 広告事業本部 営業企画部 AkaNeグループ チーフディレクター 兼 メディアアライアンス推進室 チーフコンサルタント

 

2017年度新卒としてGMOアドマーケティングに入社。

配属より一貫してインフィード広告配信プラットフォーム「AkaNe」のプロダクトディレクターとして

商品設計や配信の最適化に従事。また、兼務として「パブリッシャーが持つデータ価値」を最大化させるためのデータ分析/活用業務にも従事し、広告×データのノウハウを持つ。

2017年度GMOアドパートナーズグループのコンサルタント部門で新人賞受賞。

2018年7月にはグループ最速でチーフディレクターに昇進。

「アドテクオタク」として広告効果を最大化するためのKPIの設計から実際の広告運用まで、AkaNeの機能をフルに生かしたマーケティング支援を行っている。

 

【講師3】加藤公一レオ(かとうこういちれお) 

売れるネット広告社 代表取締役CEO

 

1975年ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・ロサンゼルス育ち。西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。その後、Havas Worldwide Tokyo、株式会社アサツーディ・ケイ(ADK)にて、一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトマーケティングに従事し、担当した全てのクライアント(広告主)のネット広告を大成功させる。その実践経験とノウハウをもとに、ネット広告のレスポンスを確実にアップさせてしまうため、クライアント企業から『レスポンスの魔術師』との異名をとる。受賞、講演、書籍、多数。

 

▼お申し込みはこちら▼
https://ureru.co.jp/p190123

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]