「成功・失敗事例から学ぶオムニチャネル実践法」セミナー、トランスコスモスが8/6東京開催

先行企業の事例やオムニチャネルマーケティングシステムの活用例を紹介

オムニチャネル時代を生き抜くためのヒントをテーマにしたセミナー、「成功・失敗事例から学ぶオムニチャネル実践法」をトランスコスモスが8月6日に東京で開催する。セミナー参加費は無料。

セミナーでは、オムニチャネルの取り組みで先行する企業の事例や、トランスコスモスのオムニチャネルマーケティングシステム「OFFERs」の活用例などを通じて、オムニチャネル化を実現するためのポイントを伝える。

第一部では、通信キャリア、百貨店、鉄道会社などでオムニチャネルコンサルティングを手がけるレオニスが、成功・失敗事例からオムニチャネルの基本的な考え方を解説。第二部では、東急百貨店が2年半にわたるオムニチャネル・O2Oへの挑戦の裏側や成果を明かす。第三部では、トランスコスモスが「OFFERs」を使った具体的なアプローチ手法とオムニチャネル化のステップを紹介する。

  • 日程:8月6日(水)14:00~16:10(受付開始 13:30)
  • 会場:トランスコスモス株式会社 渋谷本社 13F 大会議室(東京都渋谷区渋谷3-25-18)
  • 定員:50名
  • 参加費:無料
  • 主催:トランスコスモス株式会社
  • 詳細・申し込み:http://www.trans-cosmos.co.jp/digitalmktg/seminar/140806.html
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UU
UUとは、アクセス解析指標の1つ。 ある一定期間中に Web サイトを訪れたユ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]