トランスコスモス、オムニチャネルマーケティングのLeonis&Co.と資本・業務提携、子会社化

トランスコスモスのサービスにレオニスのオムニチャネルマーケティングのノウハウを取り込み

ITアウトソーシングサービスのトランスコスモスは、オムニチャネル(さまざまな販売ルートの統合)マーケティングのLeonis&Co.(レオニス)と、6月30日に資本・業務提携した、と同日発表した。レオニスはトランスコスモスの子会社になった。トランスコスモスは、自社が展開する各種のサービスにレオニスのオムニチャネルマーケティングのノウハウを取り込み、企業の機会損失を最小にするオムニチャネルサービスを提供する。

さらに、トランスコスモスはレオニスのオムニチャネルマーケティングシステム「OFFERs(オファーズ)」の総代理店になって販売を手掛ける。オファーズはスマートフォンに最適化したマーケティングツールで、従来の紙のダイレクトメールに替えてスマートフォンを持つ顧客にレコメンドやクーポンなどを送り、利用状況をリアルタイムに把握する。トランスコスモスの既存サービスと組み合わせて統合CRM(顧客関係管理)を実現する。

トランスコスモス
http://www.trans-cosmos.co.jp/

Leonis&Co.
http://leonisand.co/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ライブコマース
ライブ配信を活用したECの販売促進手法。動画サービスのライブ配信機能やライブ配信 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]