コールセンター とは 意味/解説/説明

用語「コールセンター」が使われている記事の一覧

全 40 記事中 1 ~ 25 を表示中

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コールセンターの顧客体験を定量化する「CXアンケート」提供開始、問い合わせ後に自動音声応答へ誘導

エンゲージメント・ファーストが企業と顧客のエンゲージメント測定サービスを開始
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/10/1 6:3443234

ハイブリス、中国市場向け「hybris B2C Commerce Accelerator for China」を発表

中国国内でeコマースを実現するために必要な機能を備えたコマース・システム
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/12/12 22:087120

コールセンター×Webサポート×物流が組んだ「緊急コールセンターパッケージ」の提供開始

ベルシステム24とオウケイウェイヴが連携して各種クライシス対応サービスを共同開発
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/9/17 10:465152

FAQシステム「アルファスコープ」がコールセンター業務向けに大幅リニューアルを実施

プラスアルファ・コンサルティングが機能を強化した新バージョンの提供を開始
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/5/19 14:395110

富士通がコールセンターへの問い合わせにAIがチャットで応答するクラウドサービス販売

AI技術「Zinrai」が入力文を高精度に理解して的確に回答、履歴から自然な対話を学習
山川 健(Web担 編集部)2017/5/16 17:04992

トランスコスモス、問い合わせコスト削減を実現する問診型問い合わせシステムの提供を開始

コールセンターへの入電削減や利用がないサポートページなどの利用率が向上
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/10/16 20:1455210

コールセンター向けサポート動画開発ソリューションを提供、コンサルと動画制作を実施

エンゲージメント・ファーストとMOVAAA、問い合わせやウェブのFAQからシナリオを作成
山川 健(Web担 編集部)2015/12/4 21:3919190

ネットイヤーグループ、Twitterを活用したカスタマーサポート「social voice for support」を提供

Twitterアカウントあての問い合わせ対応や、サイレントクレームの社内共有を実現
岩佐 義人(Web担 編集部)2011/12/14 0:1824284

トランスコスモス、戦略的コールセンター・モニタリングサービス「QICTO」を提供開始

サービスをトライアル導入した企業では、総合満足度が21ポイントアップ
岩佐 義人(Web担 編集部)2016/2/16 8:262100

リンク、法人向けクラウド型電話サービスのラインアップをより分かりやすくリニューアル

サービスの名称変更と用途に沿った再構成を中心にリニューアルし、導入しやすい内容に
岩佐 義人(Web担 編集部)2012/11/15 23:45480

音声認識ソリューション「transpeech」で自動チェック機能「AIディフェンダー」開発

トランスコスモス、コールセンターの応対での案内忘れをAIが発見、トライアル企業募集
山川 健(Web担 編集部)2019/6/26 7:011560

トランスコスモス、子会社と「コールセンター・コンサルティングサービス」の提供を開始

顧客接点の多角化に対応、独自指標に基づいてバランスの取れた変革のロードマップを作成
山川 健(Web担 編集部)2013/7/8 18:317139

トランスコスモスが「触れるFAQ動画」管理編集システム「DEC FAQ Movie」の提供開始

動画内に取扱説明書や製品サイトへのリンク設定し、スマホから簡単にアップロード
小島昇(Web担編集部)2020/6/2 7:02261

楽天証券がコールセンターへの問い合わせ電話記録から潜在的要望を抽出する検証開始

FRONTEOが開発したAIエンジン「KIBIT」を活用、対応が必要かどうか網羅的にチェック
山川 健(Web担 編集部)2017/10/20 16:051092

コールセンター向けモニタリングサービス「QICTO」、目的別の評価項目テンプレートを拡充

トランスコスモスが運営代行・支援する企業を中心に、2016年度内に30件導入を目標
岩佐 義人(Web担 編集部)2016/7/26 7:227160

リンクのコールセンターシステム「BIZTEL」がCSプラットフォーム「Zendesk」と連携

併用して電話応対する際に業務効率を高めたり品質を向上させたりする機能が利用可能
山川 健(Web担 編集部)2018/5/17 7:00220

メンバーズ子会社のエンゲージメント・ファーストがオムニチャネルコンサルを開始

TREEのコールセンター・コンサル事業を譲り受けて実施、競合他社との比較調査展開
山川 健(Web担 編集部)2015/5/15 17:397150

NRI、コールセンター事業をトータルサポートする体制をもしもしホットラインと構築

大手情報通信事業者にサービスを開始、コールセンターを保有する企業向けにも拡大
山川 健(Web担 編集部)2013/7/24 20:51592

アクセラテクノロジ、取扱説明書の問合せ件数を削減する「Accela BizAntenna 取説コンシェル」を販売開始

ユーザーの自己解決率と顧客満足度が向上、コールセンターへの問合せ数が削減
岩佐 義人(Web担 編集部)2012/11/14 22:133120

話した内容を自動的にテキストにするツール「音声認識テキストマイニング」の公開開始

ユーザーローカルが無償で提供、ウェブサイトにアクセスしてすぐに利用可能、登録不要
山川 健(Web担 編集部)2018/11/6 7:0111171

リンクがPCI DSS準拠のコールセンターサービス「BIZTELコールセンタ PCI DSS」開始へ

クレジットカード情報を保有するカード会社・加盟店や通販、コールセンター事業者向け
山川 健(Web担 編集部)2016/1/25 17:296140

ビービットがサイト行動可視化サービス「ユーザグラム」で実社会対象の新機能提供開始

実店舗への来店やコールセンターでの電話対応の履歴もインポートが可能、総合的に分析
山川 健(Web担 編集部)2018/6/27 18:39230

トランスコスモス、ネット炎上リスクマネジメント「炎上保険@コールセンターサービス」開始

風評被害による損失を最小限に抑制、ネット誹謗中傷対策サービスのシエンプレと提携して実施
山川 健(Web担 編集部)2014/7/14 15:028170

トランスコスモス、緊急事態発生時の「緊急コールセンターサービスリスク対策パック」を提供

情報漏えいやリコールなどが起きた際の対応窓口になるコールセンターが最短1日で開設可能
山川 健(Web担 編集部)2014/1/8 15:369144

トランスコスモス、「緊急コールセンターサービス」に製品回収・発送や風評監視を追加

基本・オプションサービスと組み合わせて緊急時のリスクマネジメント対策を一括で支援
山川 健(Web担 編集部)2014/9/4 19:0417230

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