コールセンター とは 意味/解説/説明

用語「コールセンター」が使われている記事の一覧

全 36 記事中 1 ~ 36 を表示中

アクセスはあるのに、お問合せが少ない問題を解決するチャットサポートサービス『らくらくchat』③

アクセスはあるのに、お問い合わせが少ない… といった悩みを抱えていませんか? 「らくらくchat」で解決する方法をお教えします。
サイバーエリアリサーチ株式会社2012/6/21 14:45

【10/3開催】顧客接点で顧客との本当の絆(エンゲージメント)を生み出す手法 ~元アメリカン・エキスプレス コンタクトセンター責任者が語る~

2017年10月3日(火)開催セミナー(無料/事前登録制)
株式会社メンバーズ2017/9/14 14:36

アクセスはあるのに、お問合せが少ない問題を解決するチャットサポートサービス『らくらくchat』④

アクセスはあるのに、お問い合わせが少ない…といった悩みを抱えていませんか? 『らくらくchat』で解決する方法をお教えします。
サイバーエリアリサーチ株式会社2012/6/27 16:04

アクセスはあるのに、お問合せが少ない問題を解決するチャットサポートサービス『らくらくchat』②

アクセスはあるのに、お問い合わせが少ない… といった悩みを抱えていませんか? 「らくらくchat」で解決する方法をお教えします。
サイバーエリアリサーチ株式会社2012/6/12 14:11

本日3日から5日までEC通販無料相談会実施中

食品関連企業さまご来場お待ちしております、
やずやグループ未来館 吉村 典也7/3 10:14

【8/7(水)開催】次世代AIコールセンター成功のカギはFAQ ~音声認識、チャットボットにおけるFAQの重要性~

本セミナーでは、コールセンターにおいて音声認識やAIチャットボットなどのソリューションを使いこなすポイントをお伝えします。
株式会社サイバーエージェント アドテク本部7/25 17:23

FAQだけではだめ!~取扱説明書検索との連携でWebによる自己解決率UPを実現~

今回のセミナーでは、FAQの作成・管理を効率的に行うための仕組みや、 サポートサイト上でお客様を円滑に解決に導くための仕組みについてご説明します。
アクセラテクノロジ2011/9/21 9:29

アクセスはあるのに、お問合せが少ない問題を解決するチャットサポートサービス『らくらくchat』①

アクセスはあるのに、お問い合わせが少ない… といった悩みを抱えていませんか? 「らくらくchat」で解決する方法をお教えします。
サイバーエリアリサーチ株式会社2012/6/6 14:39

アクセスはあるのに、お問合せが少ない問題を解決するチャットサポートサービス『らくらくchat』⑤

アクセスはあるのに、お問い合わせが少ない…といった悩みを抱えていませんか? 『らくらくchat』で解決する方法をお教えします。
サイバーエリアリサーチ株式会社2012/7/4 16:15

コールセンターの顧客体験を定量化する「CXアンケート」提供開始、問い合わせ後に自動音声応答へ誘導

エンゲージメント・ファーストが企業と顧客のエンゲージメント測定サービスを開始
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/10/1 6:34

ハイブリス、中国市場向け「hybris B2C Commerce Accelerator for China」を発表

中国国内でeコマースを実現するために必要な機能を備えたコマース・システム
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/12/12 22:08

コールセンター×Webサポート×物流が組んだ「緊急コールセンターパッケージ」の提供開始

ベルシステム24とオウケイウェイヴが連携して各種クライシス対応サービスを共同開発
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/9/17 10:46

FAQシステム「アルファスコープ」がコールセンター業務向けに大幅リニューアルを実施

プラスアルファ・コンサルティングが機能を強化した新バージョンの提供を開始
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/5/19 14:39

富士通がコールセンターへの問い合わせにAIがチャットで応答するクラウドサービス販売

AI技術「Zinrai」が入力文を高精度に理解して的確に回答、履歴から自然な対話を学習
山川 健(Web担 編集部)2017/5/16 17:04

トランスコスモス、問い合わせコスト削減を実現する問診型問い合わせシステムの提供を開始

コールセンターへの入電削減や利用がないサポートページなどの利用率が向上
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/10/16 20:14

コールセンター向けサポート動画開発ソリューションを提供、コンサルと動画制作を実施

エンゲージメント・ファーストとMOVAAA、問い合わせやウェブのFAQからシナリオを作成
山川 健(Web担 編集部)2015/12/4 21:39

ネットイヤーグループ、Twitterを活用したカスタマーサポート「social voice for support」を提供

Twitterアカウントあての問い合わせ対応や、サイレントクレームの社内共有を実現
岩佐 義人(Web担 編集部)2011/12/14 0:18

トランスコスモス、戦略的コールセンター・モニタリングサービス「QICTO」を提供開始

サービスをトライアル導入した企業では、総合満足度が21ポイントアップ
岩佐 義人(Web担 編集部)2016/2/16 8:26

リンク、法人向けクラウド型電話サービスのラインアップをより分かりやすくリニューアル

サービスの名称変更と用途に沿った再構成を中心にリニューアルし、導入しやすい内容に
岩佐 義人(Web担 編集部)2012/11/15 23:45

音声認識ソリューション「transpeech」で自動チェック機能「AIディフェンダー」開発

トランスコスモス、コールセンターの応対での案内忘れをAIが発見、トライアル企業募集
山川 健(Web担 編集部)6/26 7:01

トランスコスモス、子会社と「コールセンター・コンサルティングサービス」の提供を開始

顧客接点の多角化に対応、独自指標に基づいてバランスの取れた変革のロードマップを作成
山川 健(Web担 編集部)2013/7/8 18:31

楽天証券がコールセンターへの問い合わせ電話記録から潜在的要望を抽出する検証開始

FRONTEOが開発したAIエンジン「KIBIT」を活用、対応が必要かどうか網羅的にチェック
山川 健(Web担 編集部)2017/10/20 16:05

コールセンター向けモニタリングサービス「QICTO」、目的別の評価項目テンプレートを拡充

トランスコスモスが運営代行・支援する企業を中心に、2016年度内に30件導入を目標
岩佐 義人(Web担 編集部)2016/7/26 7:22

リンクのコールセンターシステム「BIZTEL」がCSプラットフォーム「Zendesk」と連携

併用して電話応対する際に業務効率を高めたり品質を向上させたりする機能が利用可能
山川 健(Web担 編集部)2018/5/17 7:00

メンバーズ子会社のエンゲージメント・ファーストがオムニチャネルコンサルを開始

TREEのコールセンター・コンサル事業を譲り受けて実施、競合他社との比較調査展開
山川 健(Web担 編集部)2015/5/15 17:39

アクセラテクノロジ、取扱説明書の問合せ件数を削減する「Accela BizAntenna 取説コンシェル」を販売開始

ユーザーの自己解決率と顧客満足度が向上、コールセンターへの問合せ数が削減
岩佐 義人(Web担 編集部)2012/11/14 22:13

NRI、コールセンター事業をトータルサポートする体制をもしもしホットラインと構築

大手情報通信事業者にサービスを開始、コールセンターを保有する企業向けにも拡大
山川 健(Web担 編集部)2013/7/24 20:51

話した内容を自動的にテキストにするツール「音声認識テキストマイニング」の公開開始

ユーザーローカルが無償で提供、ウェブサイトにアクセスしてすぐに利用可能、登録不要
山川 健(Web担 編集部)2018/11/6 7:01

リンクがPCI DSS準拠のコールセンターサービス「BIZTELコールセンタ PCI DSS」開始へ

クレジットカード情報を保有するカード会社・加盟店や通販、コールセンター事業者向け
山川 健(Web担 編集部)2016/1/25 17:29

ビービットがサイト行動可視化サービス「ユーザグラム」で実社会対象の新機能提供開始

実店舗への来店やコールセンターでの電話対応の履歴もインポートが可能、総合的に分析
山川 健(Web担 編集部)2018/6/27 18:39

トランスコスモス、ネット炎上リスクマネジメント「炎上保険@コールセンターサービス」開始

風評被害による損失を最小限に抑制、ネット誹謗中傷対策サービスのシエンプレと提携して実施
山川 健(Web担 編集部)2014/7/14 15:02

トランスコスモス、緊急事態発生時の「緊急コールセンターサービスリスク対策パック」を提供

情報漏えいやリコールなどが起きた際の対応窓口になるコールセンターが最短1日で開設可能
山川 健(Web担 編集部)2014/1/8 15:36

トランスコスモス、「緊急コールセンターサービス」に製品回収・発送や風評監視を追加

基本・オプションサービスと組み合わせて緊急時のリスクマネジメント対策を一括で支援
山川 健(Web担 編集部)2014/9/4 19:04

トランスコスモス、マーケティングデータ分析の「Googleアナリティクスプレミアム」の販売開始

デジタルマーケティング事業などの領域でマーケティングデータ活用サービスを強化
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/5/8 7:50

トランスコスモス、国内44ヵ所目のサービス拠点「MCMセンター大阪」を大阪市に新設

240人のオペレーターを採用して主に金融業界向けのコールセンターサービスを実施
山川 健(Web担 編集部)2014/3/18 17:13

数席の小規模問い合わせ窓口構築に適した「BIZTELコールセンター座席課金プラン」開始

数席利用の増加に対応、必要機能が価格を抑えて利用可能、コールセンターを手軽に構築
山川 健(Web担 編集部)2015/5/26 17:18
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