トランスコスモス、緊急事態発生時の「緊急コールセンターサービスリスク対策パック」を提供

情報漏えいやリコールなどが起きた際の対応窓口になるコールセンターが最短1日で開設可能

ITアウトソーシングサービスのトランスコスモスは、情報漏えいやリコールといった緊急事態が発生した際、対応窓口のコールセンターが最短1日で開設できる「緊急コールセンターサービスリスク対策パック」の提供を始める、と1月8日発表した。フリーダイヤル取得や回線維持、マニュアル作成など緊急事態に備えた事前の準備をパッケージにした。初期費用20万円から、月額2万円から。

緊急コールセンターサービスリスク対策パックをあらかじめ導入しておくと、緊急時に1日でコールセンターを立ち上げることができ、リスクを最小限に抑えられる。パックは業務フロー策定、コールフロー策定、管理者業務習得、マニュアル作成、フリーダイヤル取得・回線維持、連携ルール策定などで構成し、事故が起きた場合を想定した模擬訓練の実施も含まれ、顧客対応の質を高める。

トランスコスモス
http://www.trans-cosmos.co.jp/

緊急コールセンターサービスリスク対策パック
http://www.trans-cosmos.co.jp/special/callcenter/recall.html

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