【6月17日〜7月3日】ウェビナー初登場!最新の広告手法SmartNewsダイナミック広告の魅力を徹底解説

SmartNewsのタイムライン上に、アイテム単位でユーザー1人1人に最適なクリエイティブを配信できるのが、SmartNewsダイナミック広告。これまで特定の業界に絞ってテスト的に配信をしていましたが、今回新たに業界の縛り無く出稿が可能に!(※事前に媒体審査あり)本ウェビナーでは、SmartNewsダイナミック広告の概要ならびに特徴や、現在までの効果数値についてお話いたします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

2020年6月17日(水)〜2020年7月3日(金)に、無料個別ウェビナー「ウェビナー初登場!最新の広告手法SmartNewsダイナミック広告の魅力を徹底解説」を開催いたします。

▼セミナー概要ページはこちら
https://jp.feedmatic.net/seminar/20200703

 

 

ニュースアプリno.1のシェアを誇るSmartNewsのタイムライン上に、アイテム単位でユーザー1人1人に最適なクリエイティブを配信できるのが、SmartNewsダイナミック広告です。

SmartNewsダイナミック広告はこれまで特定の業界に絞ってテスト的に配信をしておりましたが、今回新たに業界の縛り無く出稿が可能に! ※事前に媒体審査がございます。
コロナ関連のニュース需要が高まり、また巣ごもりによりユーザー数も拡大したことから広告在庫が大きく伸長しており、現在配信中の広告主様では低CPCで効率的な配信ができております。

SmartNewsは、「年収500万円以上が約5割」「1日の中で何度も訪れる習慣メディア」といった特徴がある中でダイナミック広告が配信できることから、高収入、また情報感度の高いユーザーに対して自社が保有している豊富な商品の中から最適な商品を定期的に配信したいといった企業様には最適なソリューションです。

今回の個別ウェビナーでは、SmartNewsダイナミック広告の概要ならびに特徴や、現在までの効果数値について事例をお話いたします。 ウェビナーでの開催となりますので、お気軽にお申込みください!

▼セミナー概要ページはこちら
https://jp.feedmatic.net/seminar/20200703

主なトピック

  • SmartNewsダイナミック広告の強み、特徴、効果
  • ユーザー属性、対象業種
  • コロナによる出稿状況の変化
    • コロナ影響でCPC42%低下、広告在庫が26%UP
  • SmartNewsダイナミック広告の実績
    • スタティックと比較してCTR150%、CVR190%の効果
  • ダイナミック広告で重要な3つのポイント

こんな人におすすめ

EC・メーカー・人材・不動産・旅行業界の広告主様で...

  • いま話題のSmartNewsダイナミック広告の特徴を知りたい
  • 他のダイナミック広告にもチャレンジしたい
  • 30代~50代ターゲットの商材を扱っている
  • 高単価商材を取り扱っている
    • └ 高価格商品 / 不動産(特に売買) / 自動車 / 旅行
  • ハイクラス系の転職求人を扱っている

上記のような課題をお持ちのご担当者様には特におすすめの講演内容となっております。是非お気軽にご参加ください!

ウェビナー開催概要

●日時:2020年6月17日〜2020年7月3日でのご希望日
※セミナー応募を頂いた後に、ご希望日時を調整させていただきます。
●場所:個別ウェビナー会場(Google Meet 利用)
●参加費:無料
●詳細・お申込み:https://jp.feedmatic.net/seminar/20200703

本件に関するお問い合わせについて

セミナーに関するご質問、ご相談は以下担当にお問い合わせください。
株式会社フィードフォース
担当:宮崎
pr@feedforce.jp

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