株式会社フィードフォース

履歴

ユーザー登録から
11年 2週

株式会社フィードフォースは、データフィード、構造化データ、ID連携といったテクノロジーを駆使したマーケティング支援サービスを開発・提供しています。当社は 2019年7月に東京証券取引所マザーズ市場へ上場しました。今後も、「働く」を豊かにする。~B2B領域でイノベーションを起こし続ける~ というミッションのもとB2B領域で企業の生産性を高めるサービスを提供し、ビジネスをより創造性溢れるものに変えていきます。

●株式会社フィードフォース…https://www.feedforce.jp/ 

< サービス一覧 >
●ソーシャルログイン / ID連携サービス
「ソーシャルPLUS」 https://socialplus.jp/
●Google ショッピング広告自動運用支援サービス
「EC Booster」 https://ecbooster.jp/
●マーケティング・広告運用チームのためのデータフィード管理ツール
「 dfplus.io 」 https://dfplus.io/
●データフィード最適化サービス
「DF PLUS」 https://dfplus.feedforce.jp/
●コンサルティング型広告運用サービス
「Feedmatic」 https://jp.feedmatic.net/ 

< 関連ブログ >
●「自社EC集客」「Googleショッピング広告」「Google無料リスティング」を軸に、最新のトレンドや実践的なノウハウを発信する実験室。
「EC Booster ラボ」 https://lab.ecbooster.jp/

 

人気記事(上位5記事)

記事(最新5記事)

データフィード管理ツール「dfplus.io」、 2021年10月に予定されている求人ボックスの新仕様に対応

株式会社フィードフォースが提供するマーケターのためのデータフィード管理ツール「dfplus.io」は、「求人ボックス」で2021年10月に予定されている仕様変更に対応いたしました。
株式会社フィードフォース2021/7/30 10:22020

Indeedの認定パートナー制度にて、4期連続で最高ランクの「ゴールドパートナー」に認定されました!

2021年7月15日、株式会社フィードフォース(所在地:東京都文京区、代表取締役:塚田 耕司、以下「フィードフォース」)は、2021年下期Indeedの認定パートナー制度にて、4期連続で最高ランクの「ゴールドパートナー」に認定されました。
株式会社フィードフォース2021/7/19 14:46010

店舗顧客へのメッセージ配信が容易に!Shopify – スマレジ会員連携アプリ「Omni Hub」、顧客タグ付け機能を追加~購買情報の可視化によって、機動的な施策実施が可能に~

Shopify(ショッピファイ) – スマレジ間のオムニチャネル会員連携アプリ「Omni Hub」は、特定の顧客が利用した店舗情報などを、Shopifyの顧客にタグとして付与する機能を公開しました。
株式会社フィードフォース2021/7/16 16:09010

登壇情報:ECzine Academy「2日でわかるEC構築・運営基礎講座」に、弊社Feedmaticチームの安藤が登壇しました!

講座「EC売上アップのためのSNS活用法」では、ECサイトの運営において、認知から集客、購買、リピートへとつなげるためにSNSプラットフォームをどう活用していけばいいかのヒントを数多くご紹介しています。
株式会社フィードフォース2021/7/6 11:36010

データフィード管理ツール「dfplus.io」、株式会社パノプト様の導入事例インタビューを公開。「プランニングに注力できる仕組みづくり」を徹底する広告代理店での採用

株式会社フィードフォースは、マーケティング・広告運用チームのためのデータフィード管理ツール「dfplus.io」の導入事例として、株式会社パノプト様の導入事例インタビューを公開しました。
株式会社フィードフォース2021/6/24 13:01000

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]