フィードフォースの「Feedmatic」、SmartNews初のダイナミック広告配信を開始

フィードフォースの「Feedmatic」は、「SmartNews」でダイナミック広告を配信できる機能の提供を開始する、と4月25日に発表した。
よろしければこちらもご覧ください

フィードフォースが提供するダイナミック広告運用サービス「Feedmatic」は、スマートニュースが運営するニュースアプリ「SmartNews」でダイナミック広告を配信できる機能の提供を開始する、と4月25日に発表した。

SmartNewsのダイナミック広告の配信イメージ図

SmartNewsのダイナミック広告は、フィードフォースによるデータフィード広告運用実績やノウハウを提供して実現したテスト配信となる。SmartNewsとしても初めてのダイナミック広告のサービス提供となるという。

ダイナミック広告とは、ユーザーの閲覧履歴などをもとに動的に広告が表示されること。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

見出しタグ
HTMLで見出しに使われるタグ。見出しのレベルによって<h1>から& ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]