コメント投稿

LINE@で戦え! 空手マーケター春香

お客様になれなれし過ぎる!? LINE@でのやりとりはどんな言葉遣いがいいの?【第5回】

LINE@でのやりとりは、どんな言葉遣いがいい? そして、売上を上げるためのさらなるチャレンジは?

ページ

よろしければこちらもご覧ください

前回までのあらすじ

LINE@でアパレルショップの販促を担当するようになった、空手好きの新人マーケター春香。LINE@で売上に貢献できるようになってきたが、問い合わせ対応でサポートデスクが大混乱に。

投稿情報の共有や1:1トークでスムーズに対応できるようになったが、こんどはお客さんとのやりとりの言葉遣いで世代間ギャップが……。

LINE@でお客さんに対応するときは、どんな基準を設けるのがいいのか!? そして、さらに売上貢献をするためのチャレンジには何があるのか?

まず第1回から読む

ここから始まります
在庫ありましたぁ! ヒャッホホウ! よかったですね~~
サポートでこんな対応ないわ!あんたの友だちか!
お客様になれなれし過ぎるのよ!
LINEって こんな感じですよ!
シーズン終わりには えもんかけに掛け、直射日光の当たらないところでの保存をおすすめします
先輩こそ なんですか この……
えも…… えもん…?
イミフ!
LINE@で 世代間対立してるぞ どうするんだ……
あんた LINE@の専門家だろ なんとかしてくれ!
な… なんとかって
そういえば 私にも こんなこと あった…!
あのときは たしか…
ちょっと待ってて ください!
部長 臨時メルマガの バナーデザイン みてください
ハイ
部長 企画書の チェック お願いします
ハイ あとでね
部長 前に言われてた 資料集めて フォルダに 入れておきました
ハイ ありがとう
連休前に 片づけなきゃ いけない仕事が 山のように…
こんなときに あの子はどこへ 行ってんのよ!
春香の席
部長!
メルマガの ガイドライン 貸してください!
はぁ?

ページ

82152
よろしければこちらもご覧ください
82152
-->
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

重複コンテンツ
同じドメイン名内、または他のドメイン名にわたって存在する、「内容は同じだがURL ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[GOLD SPONSOR]
株式会社日本レジストリサービスオープンテキスト株式会社株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス