課題を“人”基点でとらえなおす。電通グループが提唱する、データ主導の統合マーケティングとは?
人の行動に寄り添うPeople Driven Marketing講座〈vol.1〉
2019/1/21 15:00
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電通グループが開発した、“人”基点の統合マーケティング・フレームワーク「ピープル・ドリブン・マーケティング」略称は「ピーディーエム」から読み解く、人の行動に寄り添うPeople Driven Marketing講座、1回目です。
今回は、
- People Driven Marketing(PDM)とは、
- 1.PDM(People Driven Marketing)の内容を説明すると。
- 2.People Driven DMP(P-DMP)とは?
- 3.どんな課題を解決してくれるのか?
- 効果Ⅰ:フルファネルを一気通貫したプランニング・PDCAができる!
- 効果Ⅱ:プランニングの効率を上げられる!
- 効果Ⅲ:より精緻に安価にターゲットを(複数のクラスターも)特定、深堀できる!
について解説。
詳細は、こちらにてご覧ください。
https://www.dentsu-west-j.co.jp/areashi/%E8%AA%B2%E9%A1%8C%E3%82%92%E4%B...
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