課題を“人”基点でとらえなおす。電通グループが提唱する、データ主導の統合マーケティングとは?

人の行動に寄り添うPeople Driven Marketing講座〈vol.1〉
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電通グループが開発した、“人”基点の統合マーケティング・フレームワーク「ピープル・ドリブン・マーケティング」略称は「ピーディーエム」から読み解く、人の行動に寄り添うPeople Driven Marketing講座、1回目です。

今回は、

  • People Driven Marketing(PDM)とは、
  • 1.PDM(People Driven Marketing)の内容を説明すると。
  • 2.People Driven DMP(P-DMP)とは?
  • 3.どんな課題を解決してくれるのか?
  • 効果Ⅰ:フルファネルを一気通貫したプランニング・PDCAができる!
  • 効果Ⅱ:プランニングの効率を上げられる!
  • 効果Ⅲ:より精緻に安価にターゲットを(複数のクラスターも)特定、深堀できる!

について解説。

詳細は、こちらにてご覧ください。

https://www.dentsu-west-j.co.jp/areashi/%E8%AA%B2%E9%A1%8C%E3%82%92%E4%B...

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