レスポンス広告の極意 第3回:レスポンス広告の役割②

クリエーティブがレスポンスに与える影響は何割かご存知ですか?
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

さまざまなレスポンス広告に携わってきた後藤一喜氏による連載の第3回。

今回は、ダイレクトマーケティグの構造とレスポンス広告の役割、レスポンス広告におけるクリエーティブの位置づけと役割、そしてそれがプロセス管理の考え方に支えられているといった事柄についてご説明します。

一般広告とレスポンス広告の比較を分かりやすく図示していますので、レスポンス広告への理解を深めるのに一見の価値があります。どうぞご覧ください。

記事はこちらからご覧いただけます

https://www.dentsu-west-j.co.jp/areashi/%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%8...

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CTR
広告がクリックされた頻度を表す。 たとえば、広告が1000回表示され、その ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]