電通が新商品・サービス開発につなげるアイデアショーケースサイト「TOPPA!」開設

さまざまな開発案件の成功事例を紹介するとともに共創プラットフォームとして活用
よろしければこちらもご覧ください

電通は、デジタルとクリエーティブ(広告制作物)を融合させたアイデアのショーケースサイト「TOPPA!」を7月7日開設した、と同日発表した。顧客企業の新商品・サービスの開発につなげることを狙いにする。社内のプロジェクトチーム「DENTSU TOPPA!」が行ってきた独自のアイデアによる商品・サービス開発の活動をTOPPA!のサイトを通して推進する。

TOPPA!では、さまざまな開発案件の成功事例をシード(種)発掘、アイデア発想、プロジェクト化といったフォーマットで紹介するとともに、共創プラットフォームとして活用し、新しい価値を加えたり、新商品・サービスの開発に貢献する。1つのシードに対して、電通のプランナーの知恵を加えたアイデアや、それがプロジェクトになるプロセスが見られる。

電通
http://www.dentsu.co.jp/

TOPPA!
http://dentsutoppa.com/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

metaタグ
HTML文書のhead要素に配置されるタグで、ページを記述している言語や文字エン ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]