ソーシャルメディアで拡散しやすいイベントのプロデュースプロジェクト「TOWAC」発足

カヤックとTOWが提携、カヤックの企画力とTOWのブランド体験の場づくりのノウハウ融合

コンテンツ事業のカヤックは、イベント企画・制作のテー・オー・ダブリュー(TOW)と業務提携し、イベントの分野で新たな体験価値と話題拡散力を生み出すプロジェクト「TOWAC(トワック)」を7月7日立ち上げた、と同日発表した。ソーシャルメディアで拡散しやすいイベントを生み出すことを目的にしたプロジェクトとなり、カヤックの発想・企画力と、TOWが持つブランド体験の場づくりのノウハウを融合させ、シェアしたくなるコンテンツとしてイベントをプロデュースする。

カヤックは、ソーシャルメディア上で広がりやすいコンテンツの企画・開発を手掛ける。最近は、従来からのウェブキャンペーン、特設サイト、アプリに加えて実社会の双方向型イベントや機器制作に拡大している。TOWは展示会、発表会、試乗会、サンプリングイベントなど各種のイベント企画・運営で実績があり、イベントでの体験を通じたブランド理解や好感づくりなどを強みにする。提携によってカヤックは、受託制作の事業領域拡大と、新規のクライアント獲得につなげる。

カヤック
http://www.kayac.com/

テー・オー・ダブリュー
http://www.tow.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インフルエンサーマーケティング
インフルエンサー(世間に与える影響力が大きい人物)を活用し、商品の宣伝をSNS投 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]