【デザイントレンドまとめ】効果的なアニメーションを取り入れているサイトまとめ

今回はアニメーションをうまく取り入れているサイトをご紹介します!
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

最近動きを取り入れたサイトが多いですね!
今回はアニメーションをうまく取り入れているサイトをご紹介します!

LUCKIIS

フォトグラファーの方を中心としたプロダクションのWEBサイトです。
カメラのシャッターをおもわせる切り替わり方が印象的です!

三人展「片想い」

デザイナーによる展示会のサイトです。スクロールすると、
はらはらとちっていく言葉・・・ちょっぴりせつない印象を受けるこの動きは、
展示会のコンセプトにあった演出だと思います。

NHKスペシャル カラーでよみがえる東京

東京を映した白黒映像をカラーで復元するという番組の特設サイトです。
ジェスチャーでコンテンツを操作しているようなアニメーションになっています。
コンテンツに、白黒の映像とカラーの映像を見比べることができるスライダーもあります。

その他にも下記で紹介していますので、トレンドを追いかけて印象的なサイトに仕上げましょう。
http://skan.in/2014/12/12/matome-design-animation/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SEO
検索エンジンからサイトに訪れる人を増やすことで、Webサイトの成果を向上させる施 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]