女性向けソーシャルギフトモール「Okkru(オックル)」β版に、LIKEリスト機能、HTMLメールによる誕生日リマインド機能を追加

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

デジタルエージェンシーのビルコム株式会社(本社:東京都港区 代表取締役CEO:太田滋)は、2012年11月2日、国内初の女性向けソーシャルギフトモール「Okkru(オックル)」β版(URL:https://okkru.jp/)をアップデートし、「LIKEリスト」機能および「HTMLメールによる誕生日リマインド」機能を追加いたしました。

「LIKEリスト」機能の追加により、各商品ページにハートの形をした「LIKEボタン」がつき、自身のお気に入り商品をリスト化できるようになります。また、その商品がどのくらいユーザーに「LIKE」されているかを確認することも出来ます。

「HTMLメールによる誕生日リマインド」機能の追加により、Facebook上の女性の友人の誕生日毎に、リマインドとしてHTMLメールが送付されるようになります。その際に、Okkru専属MDのおすすめ商品や、友人が以前にOkkru内で「LIKE」した商品が紹介されます。これにより友人の誕生日とお気に入りアイテムを事前に把握することができ、スムーズなギフト選びが可能になります。

今回の機能追加によって、Okkruはより一層快適なギフトショッピングを実現してまいります。

■Okkruサービス概要
Okkruは、Facebookの友人に、スマートフォンから簡単に、ギフトを贈ることが出来るスマートフォン専用モールです。贈主側ユーザーがFacebookメッセージ経由でギフトを贈り、受取側ユーザーが送付先の住所を記入するシステムを採用し、友人の住所が分からなくても商品を発送することが可能です。
【URL】https://okkru.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ディープリンク
WWW上でのリンクの張り方の1つ。サイトのトップページへのリンクではなく、個別コ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]