ラクスルが「1.1万円でまる投げWEB広告」と「5万円でまる投げ出張動画」を開始

グループのノバセルの知見で中小企業のマーケティング業務を効率化する2つのサービス

印刷・集客支援プラットフォーム運営のラクスルは、中小企業のマーケティング業務を効率化する2つの「まる投げ集客サービス」の提供を始めたと6月3日に発表した。1つはWEB広告の業務代行を1.1万円で提供するWEB広告サービス「1.1万円でまる投げWEB広告」。もう1つはプロのクリエイターが全国47都道府県を訪問し、4時間で15秒動画を納品するサービス「5万円でまる投げ出張動画」。2つのサービスを同時に販売開始した。

ラクスルの2つの「まる投げ集客サービス」

1.1万円でまる投げWEB広告は、エリアを選ぶだけで広告配信でき、面倒な設定は全てラクスルが対応する。シンプルな料金設計で必要なエリアを選んで無駄なく運用できる。5万円でまる投げ出張動画は、全国どこでもプロのクリエイターが訪れ、撮影後にその場で編集。15秒動画を4時間でスピード納品する。出張費も全て込みで5万円(税抜き)で追加料金はない。動画はWEBサイトやSNS、イベントなどさまざまな用途に活用できる。

まる投げ集客サービスは、ラクスルグループのマーケティング事業「ノバセル」で培った知見や仕組みを生かした。マーケティング活動はコミュニケーションの手法が多様化して複雑になり、多くの中小企業は人手不足とマーケティングに掛けられる予算の少なさで取組みづらい状況にある。ラクスルは広告業務の代行と、動画のスピード納品を通じて中小企業のマーケティング業務の効率化を図り、販促活動の活性化に貢献する。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

内部要因
Webページにキーワードを記載したりHTML要素を適切に利用したりする「ページ内 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]