開封率が高い「メルマガタイトル」ランキングBEST10

実際に配信したメルマガで開封率が高かったタイトルをランキング形式で公開します!メールマーケティングにご活用ください。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
見出し画像

最近、「開封されやすいメルマガタイトルを教えて欲しい」とのご相談が増えています。

 
メルマガは人(企業)それぞれ、ターゲットや配信リストが異なるため、残念ながら”このタイトルをつければ絶対開封される”という魔法のタイトルは存在しません。
 
 
そこで今回は、ブラストメールが2020年4月~10月に配信した60通以上のメルマガの中で、開封率が高かったタイトルBEST5をご紹介します。
 

ぜひ、メルマガタイトル作成の参考にしてください。

 

◆開封率5位

あなたのメール配信は大丈夫?BCC配信による情報漏洩の危険性

 

◆開封率4位

メルマガ配信”初心者”向け!メルマガの作り方を徹底解説

 

◆開封率3位

メルマガのネタ切れを防ぐ秘訣とは?週2回配信を継続できます
 

 

…続きは以下の記事からご覧いただけます。(全文無料。しかもBEST10)

開封率が高い「メルマガタイトル」ランキングBEST10

 

ランキング上位のタイトルには開封率を上げるための仕掛けがいくつもあります。そのノウハウも紹介していますので、ご覧ください。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]