コメント投稿

CCCマーケティングと凸版印刷が「オンオフ・リターゲティング・ソリューション」提供

オンライン広告の接触者に対して最短3日でダイレクトメール(印刷物)の発送を可能に
よろしければこちらもご覧ください

カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)グループでマーケティングソリューション事業のCCCマーケティングと、凸版印刷は、ダイレクトメディア「オンオフ・リターゲティング・ソリューション」の提供を始めた、と10月23日に発表した。オンライン広告の接触者に対して最短3日でダイレクトメール(印刷物)の発送を可能にする。

オンラインとオフラインを迅速につなぐソリューションで、CCCマーケティングが保有するデータベースと凸版印刷の印刷技術を利用する。ウェブでの行動履歴を基に、オンライン広告に接触したポイントサービス「Tポイント・Tカード」の会員(T会員)に向け、凸版印刷の工場でのデジタル印刷でダイレクトメールを送る仕組みとなる。

ウェブでの行動履歴をリアルタイムに活用することで、興味・関心があるうちにダイレクトアプローチを実現。最適なタイミングでターゲットに購買を促すことが可能になる。生活者の好みやライフスタイル、ライフステージなどをマーケティング活動で重視する飲料、食品、日用品メーカーやモビリティ、不動産などの企業に適している。

よろしければこちらもご覧ください
620
620
-->
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

グーパス
鉄道の改札機を通ったときに、地域情報などの情報を携帯電話にメールで送信するサービ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[GOLD SPONSOR]
株式会社日本レジストリサービスオープンテキスト株式会社株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス株式会社電通デジタル