コメント投稿

【競合分析の実践セミナー】~Webサイトから競合企業の動向を把握する~

デジタルマーケティングの活用で自社分析はできていても、競合の動向についてどの程度分析していますか? どういったデータをもとに競合を分析していますか?
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 【競合分析の実践セミナー】

 ~Webサイトから競合企業の動向を把握する~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

デジタルマーケティングを活用し、自社分析はできていても
競合企業の動向についてどのように分析していますか?
競合分析を行う際、どのデータをもとに分析していますか?

本セミナーでは

・Web上にある情報から競合動向の把握
・レスポンスタイムからみる競合との比較

といった2つの側面から競合を分析する方法をご紹介します。

▼▽セミナー概要、お申込▼▽
http://www.samuraiz.co.jp/event/34_170531.html?WT.mc_id=00-4-04-595

【日  時】2017年5月31日(水) 15:30~17:00 (開場15:00)
                
【会  場】株式会社サムライズ セミナールーム(東京・大崎)

【参加費】無料(事前登録制)
 

よろしければこちらもご覧ください
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

PPC
クリック課金型の広告の総称。しばしば、検索連動型広告のことを指して使われることも ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]