情報が少なくても出来る「パーソナライズのコツ」【マーケティング担当者必見】

情報が少なくても出来る「パーソナライズのコツ」【マーケティング担当者必見】
よろしければこちらもご覧ください

今、世の中には「パーソナライズ」が溢れています。

特にデジタル領域におけるパーソナライズはAIの活用によって非常に進化してきました。アマゾンのおススメ本に代表されるパーソナライズはお客様の満足度を高め企業にさらなる売上をもたらす1つの手法になってきています。

しかし、多くのデジタル分野における投資が出来ない企業にとって、パーソナライズはまだまだ未知の領域です。また、テクノロジーの進化によってこれまでよりも低い金額でパーソナライズが出来るようになったと言っても、情報が圧倒的に不足しているために、精度を高めることが出来ていない企業も多く存在することも事実です。

そこで今回は、いかにパーソナライズを実施すべきなのか?という「パーソナライズのコツ」について考えてみたいと思います。

続きはこちらからご覧いただけます。「情報が少なくても出来る「パーソナライズのコツ」【マーケティング担当者必見】」

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

パーミッション
もとは「許諾」を意味する言葉。Webの世界では、サーバー上でのアクセス権を表す場 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]