Photoshopのここがすごい!「PhotoshopCC(2018)の新機能」

絶対に知っておきたい、Photpshop CC 2018の新機能
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

【無料】 WEB塾東京校・移転記念イベント 
Photoshop CCの新機能のご紹介

くわしくはこちら

■ 使わないと損、5つの新機能 ■ 
Photoshop CC が2018にアップデートされました。 
人工知能(AI)の搭載 
最新バリアブルフォント 
魔法の様な対称ペイント機能……などなど、知らないと損する機能ばかりです。

■ どう使うと効果的か ■ 
バージョンアップはわかっている、なんとなく良さそうなのはわかる。 
でも、どう使うと仕事にどんな効果がありそうか検証するのが面倒だ。 
この講座では、Photoshop CC 2018で追加された新機能の中から、特にオススメな5つをお伝えします。 
「この機能をこの仕事のここでこう使うと作業効率がグンとアップする」ということを、手早く知りたい方には特にオススメです。

■ こんな人にオススメ ■ 
・これからPhotoshopを使いたい方 
・まだアップデートしていない方

■ 他にもこんな講座がすべて無料! ■ 
採用担当者をうならせる「ポートフォリオ作成」 
書類選考率をあげる「ポートフォリオサイト作成のいろは」 
クライアントの本音?!「仕事を頼みたい人、頼みたくない人」 
覚えておきたい「IllustratorCC(2018)の新機能と注意点」 
集客力は画像から!「メニューやパンフレットの写真を魅力的にしよう」
 

日程:2017/12/20

時間:19:00 〜 20:00

場所:WEB塾TOKYO 上野校

くわしくはこちら

これは広告です
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

有料検索エンジン登録
検索エンジンに対して料金を支払って、検索結果ページに反映させること。 リスティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]