21世紀に適した経営を実現するために必要なこと ~ いま求められる企業内ソーシャルとは ~

21世紀に適した経営を実現するために必要なこと ~ いま求められる企業内ソーシャルとは ~

従順であること、勤勉であること。それは美徳であり高度経済成長期を支えた日本人の能力の一つでした。しかし時代が変わり21世紀のいま、私たちは正解がなく、自分たちで新しい価値を創造すること(=イノベーション)が求められています。

価値創造において重要になる能力は「情熱」や「創造力」であると言われています。「従順さ」、「勤勉さ」を重視、推奨していたこれまでの指示伝達型とは異なる経営・マネジメントスタイルが必要とされています。本セミナーでは21世紀において経営・マネジメントスタイルに求められている変化や、変化を実現させる手段として企業内ソーシャルの役割と弊社新サービス「Co-Work」をご紹介いたします。

【日時】 2013年4月26日(金)17:00~18:00(16:30開場)

【会場】 株式会社ガイアックス セミナールーム

【アクセス】
・五反田駅からお越しの方
JR山手線 五反田駅西口より徒歩6分。
(ゆうぽうと方面へ向かい、大崎広小路交差点を左折。山手通り沿いビル。)
東急池上線 大崎広小路駅より徒歩1分
都営浅草線 五反田駅A3・A1出口より徒歩6分
・大崎駅からお越しの方
JR山手線 大崎駅北口改札を出て西口出口より、大崎警察署に向かって山手通り沿い徒歩10分
※地図はこちらをご参照ください

【費用】 無料
【定員】 先着30名様(1社につき2名まで)

※類似のサービスを提供している企業の場合、参加をお断りする場合がございます。
  あらかじめご了承ください

セミナー情報詳細・お申込み先はこちら

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UCD
ソフトウェア/ハードウェアの制作において、エンドユーザーにとっての利便性を第一に ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]