ディレクタス、米国Responsys社とキャンペーンソフト「Responsys Interact Suite」の販売契約を締結

クロスチャネルで顧客ごとにコンテンツやタイミングの自動的な最適化を実現
岩佐 義人(Web担 編集部) 2012/1/28 2:01

Eメールマーケティングのディレクタスは、米国Responsys社が提供するEメール、ソーシャル、モバイル、Webサイト、ディスプレー広告などクロスチャネルでキャンペーンのマネジメントを行うソフト「Responsys Interact Suite」の販売パートナー契約を締結した、と1月26日発表した。同ソフトの使用によりクロスチャネルで顧客ごとにコンテンツやタイミングの自動的な最適化が実現するという。

Responsys Interact Suiteは、世界で600社以上が採用するツール。マーケティング・キャンペーンを最適化、自動化するシナリオ設計、実行機能を持つ。アクセス解析、SFAツール(営業支援ツール)とのデータ連携も可能で、Eメール、ソーシャル、モバイル、Webサイト、ディスプレー広告を統合するクロスチャネルマーケティングに対応している。

ディレクタス
http://directus.co.jp/

用語集
Eメール / Webサイト / キャンペーン / クロスチャネル / ソーシャル / ディスプレー広告 / マネジメント / モバイル
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SFA
SFAは「Sales Force Automation」の略。もともとはSale ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]