Eメール とは 意味/解説/説明

全 19 記事中 1 ~ 19 を表示中

メールマーケティング基礎講座
基本となるメールの6つの特徴を理解しよう―メールマーケティング特集(1)

長沼 晃司(株式会社アルトビジョン)

2008年12月5日 11:00

  • 126
  • メールマーケ
  • 解説/ノウハウ

メールマーケティング基礎講座
PDSサイクルを回せ! コンテンツ企画から配信・検証までの実施ステップ―メールマーケティング特集(2)

長沼 晃司(株式会社アルトビジョン)

2008年12月10日 10:58

  • 56
  • メールマーケ
  • 解説/ノウハウ

メールマーケティング基礎講座
メールを活用してユーザーとコミュニケーションを取る3つの施策―メールマーケティング特集(3)

長沼 晃司(株式会社アルトビジョン)

2008年12月15日 11:00

  • 49
  • メールマーケ
  • 解説/ノウハウ

メールマーケティング基礎講座
読みたくなるようなメール作りのためのコンテンツ作成ポイント―メールマーケティング特集(5)

長沼 晃司(株式会社アルトビジョン)

2009年1月20日 11:00

  • 27
  • 144
  • メールマーケ
  • 解説/ノウハウ

確実なメール配信オペレーションを行うためのチェック項目一覧―メールマーケティング特集(6)

2009年2月2日 11:00

  • メールマーケ
  • 解説/ノウハウ

メールマーケティング基礎講座
最適なメール配信サービスの見極め方 ASP型とサーバー導入型の違い―メールマーケティング特集(4)

長沼 晃司(株式会社アルトビジョン)

2008年12月18日 11:00

  • 42
  • メールマーケ
  • 解説/ノウハウ

メールマーケティングの効果検証は2つのデータの活用がカギ―メールマーケティング特集(7)

2009年2月9日 11:00

  • メールマーケ
  • 解説/ノウハウ

メールアドレスは個人情報に該当! マーケターが知るべき個人データの利用法

2009年3月2日 10:00

  • メールマーケ
  • 解説/ノウハウ

ブランドを意識したHTMLメールと顧客層ごとの詳細分析で購買を促進/事例:P.G.C.D.

2009年5月1日 10:00

  • メールマーケ
  • EC/ネットショップ
  • 事例/インタビュー

<無料>スマートフォン向けメール配信の動向とEメールマーケティングの最新技術セミナー

Eメールマーケティングの最新動向と最新の配信技術を一挙にご紹介

2011年5月30日 14:11

  • モバイル
  • メールマーケ
  • EC/ネットショップ
  • マーケティング/広告
  • イベント/セミナー

<ANA>スマートフォン最適化メールのクリック率は従来の携帯向けメールの1.6倍

【ANA】スマートフォン最適化メールのクリック率は従来の携帯向けメールの1.6倍

2011年10月27日 9:27

  • メールマーケ
  • 事例/インタビュー

ディレクタス、米国Responsys社とキャンペーンソフト「Responsys Interact Suite」の販売契約を締結

クロスチャネルで顧客ごとにコンテンツやタイミングの自動的な最適化を実現

岩佐 義人(Web担 編集部)

2012年1月28日 2:01

  • マーケティング/広告

ブレインパッドとディレクタス、「ビッグデータ時代のEメールマーケティングセミナー」、東京で4/26

今回を含め2回にわたり、ビッグデータの分析から適切なメール配信までを紹介

岩佐 義人(Web担 編集部)

2012年4月16日 22:51

  • メールマーケ

ヤマト運輸、ネット通販購入時に受け取り先としてコンビニエンスストアを指定できるサービスを開始

「宅急便受取場所選択サービス」でコンビニエンスストアで24時間商品を受け取り可能に

岩佐 義人(Web担 編集部)

2012年9月6日 22:40

  • 27
  • 29
  • EC/ネットショップ

ディレクタス、不動産・住宅情報サイト「HOME'S」に「Responsys Interact Suite」を導入

導入によって、エンドユーザーとのリレーションシップを強化するのが狙い

岩佐 義人(Web担 編集部)

2012年9月20日 8:32

  • マーケティング/広告

インティメートマージャーとセレスが「Eメール型ダイナミックリターゲティング広告」

約4億件のオーディエンスデータと約300万人のアクティブ会員Eメールアドレスを連携

山川 健(Web担 編集部)

2016年12月9日 17:36

  • マーケティング/広告

EメールとDMの併用販促でCVRは2.5倍、売上1.9倍――AOKIグループの調査事例

トッパン・フォームズが紳士服のAOKIが運営するファッションブランド「ORIHICA」の協力を得て調査を実施

渡部 和章(ライトプロ株式会社 代表取締役)

2018年3月8日 8:00

  • 69
  • EC/ネットショップ

ネットショップ担当者フォーラム 特選記事
2021年のキャンペーンに活用したい「メールマーケティング」6大トレンド

メールマーケティングは、2021年もECマーケターにとって重要です。テクノロジーの進歩によって、より効率的になっているメールマーケティングの2021年6大トレンドを解説。

ネットショップ担当者フォーラム編集部

2021年3月27日 7:24

  • マーケティング/広告
  • EC/ネットショップ
  • 解説/ノウハウ

Eメールマーケティングとマーケティングオートメーション可能な「Sitecore Send」提供

山川 健(Web担 編集部)

2022年3月15日 7:00

  • マーケティング/広告
  • メールマーケ

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る