メールマーケセミナー「事例に学び、成果を上げる!属性ターゲティングメールと行動ターゲティングメール」

「属性ターゲティングメール」、「行動ターゲティングメール」の事例を基に、ターゲティングメールの実現方法をオンラインでご紹介します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

【開催日時・プログラム】
2011年12月15日(木)8:30~(20分程度)
 「事例に学び、成果を上げる!属性ターゲティングメールと行動ターゲティングメール」

メルマガ担当者の方は、今より成果に結びつく新たな手法を常に探していることと思います。そこで今回の朝活セミナーでは、「属性ターゲティングメール」と、「行動ターゲティングメール」についてご紹介します。一斉配信メールとの違い、実際にターゲティングメールを配信して成功している企業の事例など、成功ノウハウ満載の内容です。

詳細、申込 http://www.a-care.co.jp/sp/onlineasakatsu/
※受講頂いた方の中から抽選で10名様に図書カード(500円分)をプレゼントいたします。

【参加費】
無料

【視聴方法】
本セミナーは事前登録制となっております。
お申込み後、セミナー視聴ページへアクセスするためのURLとID・パスワードを発行し、メールにてお送りします。
オンラインセミナーですので、当日はお手元のPCでご視聴ください。
セミナー開始後の途中参加も可能です。
 ◆推奨環境
  <Windows>
  OS:Windows 2000/XP/Vista/7
  ブラウザ:Internet Explorer 6以上、Firefox 1.5以上、Google Chrome 0.2以上
  <Mac>
  OS:Mac OS X(10.3以上)
  ブラウザ:Safari 2以上、Firefox 1.5以上

【対象】
企業のマーケティング担当者様、企画担当者様、システム担当者様他、どなたでもご視聴いただけます。
【主催】
エイケア・システムズ株式会社

【お問い合わせ先】
エイケア・システムズ株式会社 マーケティング部
担当:福代・高橋
E-mail:pr@a-care.co.jp
TEL:03-5786-2653

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]