メールマガジン とは 意味/解説/説明

用語「メールマガジン」が使われている記事の一覧

全 64 記事中 1 ~ 25 を表示中

ページ

実践編

ECサイトで売上を上げる! (後編) 広告に頼らず見込み客リストを作ってリピートしてもらう方法

一度購入した人に二度三度と再購入してもらい、利益を上乗せする方法を、今回もアクセス解析から考えていこう。
石井 研二(MILS)2010/2/1 9:00195100
PR 2.0の現場から

Webマーケはデータと仮説から。でも大組織ならではの悩みも/NECとNECソフトの場合

神原 弥奈子(株式会社ニューズ・ツー・ユー)2009/1/30 10:0072134
モバイルサイト構築のユーザビリティいろは

モバイルメールマガジン登録&退会画面におけるユーザビリティのポイント(第6回)

モバイルメールマガジンの入退会フローで押さえておきたいポイントを紹介
IMJモバイル モバイルユーザビリティ研究所2009/7/9 9:007360
ユーザー視点のウェブデザインガイド

第8回 今日着手してすぐに改善できるサイトとメルマガのポイント

今木 智隆(株式会社ビービット)2007/10/15 8:000059
Web担当者必見! リサーチ データ&市場調査レポート

ケータイメルマガ、読むか否かはタイトル次第!/携帯電話のメールマガジンに関する調査

Webマーケティングガイド2008/4/1 10:000162
モバイルサイト構築のユーザビリティいろは

クーポン・EC系ほか、メルマガの効果をアップする本文作成の基本ノウハウ(第7回)

主にデコメール形式のモバイルメールマガジンの本文を作るときのポイントを紹介
IMJモバイル モバイルユーザビリティ研究所2009/8/11 8:001490
初代編集長ブログ―安田英久

広告メールで12月1日以降は守っておかなきゃ迷惑メール防止法違反になるポイント

安田英久(Web担 編集統括)2008/11/18 13:0023206
新規顧客をみつけるための10の方法――リードジェネレーション入門

#10 リードジェネレーションプランに使えるその他の手法~新規顧客をみつけるための10の方法

Web担編集部2008/6/3 10:001120

メールクリエイティブにおけるABテスト

メールクリティブにおける「ABテスト」を行うことで、日々の運用における効果検証と改善ができ、短期的な指標の向上が可能となります。
altovision2012/5/17 11:56131220

「心を動かすメールマガジン」制作セミナー、2013年7月11日(木)開催決定

メルマガの効果が実感できない、今のやり方で自信がない、メルマガの書き方がわからない…そんな担当者のお悩みを解決します。
株式会社エイジア2013/4/8 10:40201

「心を動かすメールマガジン」制作セミナー、好評につき2013年2月に開催決定

メルマガの効果が実感できない、今のやり方で自信がない、メルマガの書き方がわからない…そんな担当者のお悩みを解決します。
株式会社エイジア2013/1/22 21:57100

「心を動かすメールマガジン」制作セミナー、好評につき2013年4月18日(木)追加開催決定

メルマガの効果が実感できない、今のやり方で自信がない、メルマガの書き方がわからない…そんな担当者のお悩みを解決します。
株式会社エイジア2013/3/12 20:51000

「心を動かすメールマガジン」制作セミナー、大好評につき2013年1月に規模を拡大して開催!

メルマガの効果が実感できない、今のやり方で自信がない、メルマガの書き方がわからない…そんな担当者のお悩みを解決します。
株式会社エイジア2012/12/12 16:20000

セミナー「メルマガとWebサイトのパフォーマンスはもっとあげられる!!~ ソーシャルデータとメールマーケティングの融合でマーケティング成果を最大化」 4/23(水)後楽園で開催

ソーシャルデータとメールマーケティングの連携で、メルマガとWebサイトの効果を高める手法について解説いたします。
株式会社エイジア2014/3/28 16:25000

【7/31(木)開催】過渡期のWebプロモーションを勝ち抜く 「思考」と「手法」を身につけよう! ~『頼られるWeb担当者になる! ネットプロモーション教本』 出版記念セミナー

自社にとって今必要なネットプロモーションはなにか? どう把握すればよいか? がわかるセミナー。
マイナビ出版編集第3部2014/7/10 13:11532

アクセス解析から紐解く、“スマートフォン対策”のその次とは?―売上UPを実現するスマホ最適化・メール配信ノウハウを一挙公開―」2013年4月10日東京・赤坂開催

売上UPを実現するスマホ最適化・メール配信ノウハウをお伝えします。
株式会社エイジア2013/3/19 20:02000

1/19(木)開催!アルトビジョン主催【メールマーケティング大学】 『初めてのメール×ウェブサイト見直しセミナー(初心者編)  ~未経験者が“まず、やるべきこと”~』のお知らせ

altovision2011/12/22 17:05010

11/9開催!アルトビジョン主催セミナー『初めてのメール×ウェブサイト見直しセミナー(初心者編)~未経験者が“まず、やるべきこと”~』

altovision2011/10/19 15:56010

エイジア、「心を動かすメールマガジン」制作セミナー~すぐに使える メルマガ制作15のテクニック~を2012年11月無料開催

メルマガの効果が実感できない、今のやり方で自信がない、メルマガの書き方がわからない…そんな担当者のお悩みを解決します。
株式会社エイジア2012/11/12 16:47360

エイジア、「心を動かすメールマガジン」制作セミナー ~すぐに使える メルマガ制作15のテクニック~2012年9月開催

メルマガの効果が実感できない、今のやり方で自信がない、メルマガの書き方がわからない…そんな担当者のお悩みを解決します。
株式会社エイジア2012/9/10 17:46060

【セミナー】6/11-12(大阪) 6/17-18(東京) 新任Web担当者のための短期集中Webマーケティング実践活用

株式会社パワー・インタラクティブ2008/5/27 19:37000

アルトビジョン、「メールマガジン登録・閲読状況アンケート」を実施 ~回答数9,044 件の調査結果資料を希望者に無料で提供

メールコミュニケーション事業・BtoB 企業向けマーケティング支援事業を行う株式会社アルトビジョンは、「メールマガジン登録・閲読状況アンケート」を実施いたしまし
altovision2009/2/3 11:01000

メールマガジンを5つの軸で診断する、「メールマガジン活性化診断」サービスを開始

株式会社パワー・インタラクティブ2008/5/7 17:32000

300 社のメールマガジン活用実態調査から導く「メールマガジン成功のための必携セミナー」

株式会社パワー・インタラクティブ2009/10/22 18:50002

【「メールマーケティング」に関する調査結果】メールマガジン発行の目的やターゲットは明確だが、クリック分析や登録者の属性分析実施は約3割どまり(パワー・インタラクティブ)

株式会社パワー・インタラクティブ2009/10/29 14:18000

ページ

メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

EFO
申し込みフォームの入力完遂率を高めるために、フォームを改善する施策のこと。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]